「デッド・フォール」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「デッド・フォール」

【デカい敵ほど燃え上がるビックリマーク

 

★★★☆☆   ≪1990≫

 

80年代のバディムービー!!

本当にビックリマークこの頃の作品って!

お金掛けてるから「火薬」爆弾の量と

「破壊」ドンッする物多過ぎ~笑

 

内容は笑っちゃうほどお粗末ハハハ…hahahaha

 

この頃ビックリマーク稼ぎまくりだった

「シルベスター・スターローン」

子役時代から息が長~い俳優!

「カート・ラッセル」との共演ぐー

 

この内容で80年代はお金出して

映画見に行ってたのよねぇ~笑

このレベルの作品多かったなぁ~あせる

でも80年代だから良いのですスマイリー笑

 

そんなお話は。。。

ロサンゼルス市警察に勤める

「レイモンド・タンゴ」は3ピーススーツに

身を包みインテリ度の高い凄腕刑事!!

 

 

一方・・

部署は違うが!!タンゴとは見た目も

性格も全く逆なラフで庶民的な

「ガブリエル・キャッシュ」!!

 

 

共に市警のNO1を名乗るライバル同士!

麻薬取締捜査官だった!!

 

 

犯罪組織の大ボス「イブ・ペレ」

毎度々!ふたりに検挙されパトランプ

損をし続けてるペレだったむかっ

 

 

ペレは刑事を殺すと仕事が

出来なくなるのでふたりに罠を掛け!

押収品を横領したように見せかけ

悪徳警官に仕立て上げたビックリマーク

 

 

FBIに逮捕されるふたりあせる自分達の

身の潔白は解っているので直ぐに

無罪となる事を信じていたが・・

 

 

裁判で・・

出て来る証人は皆買収されていた!

見事に刑務所行になったタンゴと

キャッシュだった!!

 

 

 

刑務所にはタンゴとキャッシュに

ぶち込まれた凶悪犯ばかり叫びあせる

 

 

 

案の定・・・

ふたりは凶悪犯たちにリンチに遭い!!

 

 

もうダメかと思った所にキャッシュの

元上司だった刑務所長の「マット」

救われたビックリマーク何だかおかしいぞ!?

 

 

マットは刑務所の図面を見せ

「脱獄するしか方法はない」

ふたりに言及する!

 

 

マスコミに知られるまでの24時間以内

無実を証明する為!脱獄するしかないビックリマーク

 

 

そしてビックリマーク追っ手を交わし!どうにか!!

タンゴとキャッシュは脱獄に成功した!!

 

 

ふたりは黒幕を突き止め身の潔白を

証明する事が出来るのか!?

 

 

ココからが!破壊ドンッ爆破爆弾暴走ドクロ

はじまりだぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

まぁ・・あせるこれだけの内容で・・・小宝宝汗

普通に手にしているのが拳銃では無く

「ミニマシンガン」や「ウージー」銃って

凄すぎだろぉ~あせる一回に何発撃つんだスマイリー!

略、撃ち放題~ドンッセリフも聞こえない笑

 

カートは何故はてなマーク女装をしたかったの~笑!

いゃ~んハート足が綺麗~キャー

 

 

ダンゴの妹役の「テリー・ハッチャー」って

私ん中では「ロイス・レーン」スーパーマンなのよね手。

大胆なダンスよね~キスマーク久々に観た映画

 

 

80年代は名作も多く音符お金も時間も

技術も掛けた作品がたくさんありビックリマーク

VFX技法を使った作品やCG

使い始めた作品が多く制作されたビックリマーク

 

だからCGが当たり前じゃない所が

面白い80年代映画なので~すぐー

 

80年代色バリバリな1本如何でしょdisk

 

いいね爆弾 ぽちっとスイッチ 残してねアメリカsei