「今日は銭湯の日」ゆっくり足伸ばして入りたい~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA’S BAR」ブログネタ♪♪

 

「今日は銭湯の日」ゆっくり足伸ばして入りたい♪

 

こんばんは~コウモリ*まずはいつものひらめき電球

何で今日が銭湯の日か

早速!ググって見た手。!

 

1964年10月10日にオリンピックが

開催されてビックリマークスポーツで汗をかいた

人達が銭湯に入る事が身体に良い手。

とされ!!申請された日なんだって~温泉まぁく

 

あぁ~足を思いっきり伸ばして

お風呂に入りたいわぁ~足

 

そういえば。。最近温泉に行ってないsao☆ダウン

寒くなって来たら温泉にGOだよねぇ~ハート

 

でもダメダメ!まだ暑すぎる笑

秋よmomiji☆☆何処へ行ったのよぉ~ジャック・オ・ランタンコウモリ*

 

う~ん・・そうね・・・あせる

お風呂と言って思い出す映画映画

有名過ぎるこのシーンハートから

 

温泉まぁく「プリティ・ウーマン」

プリンス歌っちゃうよ~音符

 

 

温泉まぁく「ハリーポッターと炎のゴブレット」

嘆きのマートルちゃんとお風呂で

卵の開け方を考え中~だったよねヨッシーのたまご

 

 

温泉まぁく「ウォンテッド」

傷を癒す魔法のお風呂・・

ジェームズもアンディも・・

 

 

 

温泉まぁく「ホワット・ライズ・ビニース」

お風呂が恐怖に変わる~!!

 

 

温泉まぁく「コンスタンティン」

地獄を見たければ・・

 

 

思い浮かんだお風呂シーンは

こんなもんかなぁ~seiあせる

 

癒しと恐怖は紙一重~~~~叫びギャー

 

おすすめの銭湯教えてビックリマーク

 

そうね~音符スーパー銭湯

安くて色々なお風呂に入れるかな~!!

あぁ~足伸ばして入りたい笑

そればっか!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いいね温泉まぁく ぽちっとsei 残してねお風呂アヒル温泉