今日から6月ですね🤩‼️

 

東京はピカーんと晴れております🌱

 

みんなは6月の目標考えましたか?

 

ちなみに私はまだ途中です✍

 

目標の前に・・・

 

 

5月の人気記事ランキング〜❣️✨

 

にいきましょう🤩‼️

 

 

第5位

 

 

 

なんとこの記事を書いて

めっちゃプレゼント貰いました🎁✨

 

どんだけ皆優しいのよ😭‼️💕

 

 
本当にありがとう😭💕
 

第4位

 
もうこれは嬉しさと感謝と
 
いろんなこと思い出して
 
泣きに泣いたなー😭💕
 
 

第3位

 
私が愛情深いと言われるのは、
 
それ以上に何倍も愛情深いゆきさんをずっと見て育ったからなんです💓
 
 

第2位

 
本当に本当にビックリしました!!
 
これを機に
 
更に深く自分の世界を信じられるようになりました‼️
 

第1位

 

まぁまぁ良い生活

給料が低いわけじゃない

 

なのに

 

毎月カツカツなんです

 

って人、必読です‼️笑

 

ヨロ(`・ω・´)スク!!

 

 

現在募集中のイベント

 
 

 

 

💎一生困らない♡お金のお作法セミナー

 

 

 

💎スナックトッキー

 

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】