昨夜は

 

仕事でスタッフちゃんが来てくれたので

 

お部屋で一緒に夕飯を食べました💓💓💓

 

毎日お世話になってるスタッフちゃんと

 

乾杯🍻🍻🍻

 

ノンアル続きだと1杯ですごく酔った。笑

 

 

スタッフちゃんもホテルが好きで

 

いつかホテル暮らししたいって望んでいるみたいだから

 

こうやって共有できるのって嬉しいなと思ったなぁ💓💓💓

 

私も、同じように

ゆきさんから沢山の景色見せてもらったきたから❣️❣️

 

 

直接会う

直接見る

 

って本当に1番夢を近づける効果がある。

 

今ゆきさんが開催されているBP

会場参加の方がみるみる綺麗になっていってます😍‼️

 

 

 

ももちもどんどん綺麗になっている❣️✨

 

 

眉毛のビフォーアフターみたら

こんなに変わるのか😳‼️って驚いたな。笑

 

前も可愛かったのに

めちゃくちゃ可愛くなってて凄い😭‼️💕

 

会場参加の人達が

皆口を揃えて言っていることが、

 

ゆきさんのエネルギー

会場のエネルギー

本当凄いんです‼️‼️

 

ってこと。

 

分かる〜🤦‍♀️💕

 

場のエネルギーとか空気感って

その場にいた人しか感じとれないよね。

 

 
実際会場参加は
 
金額も何倍と高いけど
 
それ以上に得られる物が多すぎるんだよね。
 
ただのスキルとかではなくて、
 
感じ取った感覚
 
リアルで見たもの
 
直接教わること
 
これは本当に
お金には変えられない価値なんだ‼️‼️
 
 
むしろ好きな時に買おうと思っても、買えるものじゃないから。
 
 
ゆきさんは言っていた
皆はもっと【エネルギー】にお金を使った方が良い!と。
 

 

皆はエネルギーにお金を
使えていますか?♡
 
私も直接会える講座とイベントを
来月2つリリース予定です👌💕
 
そして!今お申し込みいただける
直接会えるイベントはスナックトッキー❣️
 
 
これだけです💕
 
7/17開催です❣️❣️
 
銀座の本物クラブを貸し切って行われる
スナックトッキー🍷✨
 
10名限定という少人数開催です✨✨
 

 

 

人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちら

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】