今夜21:00〜BPの募集を開始。

 

 

3ヶ月にわたる本物の女磨きを一緒に♡

 

 

 

テクニックだけではないし

 

マインドだけでもない。

 

本当に”すぐに美しくなる”方法を指導します。

 

 

 

BPで磨くのは「美しい女」に欠かせない

 

5つの視点です。

image

「マインド」

…マインドこそオーラを放つ!最重要項目。

image

「ヘアメイク」

…髪だけでも別人になります。

そこにメイクも加わったら垢抜けて無敵に!

 

「ファッション」

…似合うだけではない、一流の女性

になれるファッションの提案を。

私のおすすめショップも公開。

 

「インナーケア」

…姿勢改善やコアトレなど、

佇まいや所作から

美しくなることを目指します。

 

image

「ライフスタイル」

…教養も、生活習慣も

丸ごと変えていきます。

ハリボテではない自分を作るんです。

 

 

 

…この5つをバランスよく磨いていくために

 

週に3回の「美スキル」の配信や

 

週に1回の課題の提案。

 

 

そして

 

限定LIVEでのコンサルティングも

 

お楽しみいただけます♡

 

 

 

…カリキュラムは盛りだくさんです。

 

 

 

更に!会場参加の方は

 

講義を通して

 

直接の指導をしたいと思っています。

 

 

良い女にすぐに変身していただきます。

 

自信あります✨

 

指導する内容も多岐に渡りますが…

 

 

❤️自分らしさを活かした良い女メイクの提案

 

❤️ワンランク上の女になれる!体型を活かしたファッションアドバイス

 

❤️エレガントに見えるヘアスタイルを提案

 

❤️肌質チェックし、あなたに必要な食事法をアドバイス

 

etc...

 

 

超豪華👏

 

 

これで変わらないハズがない!!!

 

そんな内容です。

 

 

 

まだまだご紹介できない

 

コンテンツボリュームなので(笑)

 

数日かけてご紹介していきますね♪

 

 

■オンラインカリキュラム内容■

(会場参加の方は全て参加できます)

 

・講義中のライブ配信

(会場の都合により、後日動画配信に変更になる可能性もあります)

 

・限定インスタへの参加

 

・週3回の美スキルの配信

 

・週1回の課題提案

 

・限定LIVEでのコンサルティングに参加(2回)

 

 

 

BP専用では

 

みんなと一緒にディスカッションを

 

楽しみたいと思っております。

 

 

これまでとは別人の自分に

 

本気で出会う為に…!!!

 

 

3ヶ月の間、がんばりましょうね♪

 

 

※今ならまだ間に合う?!

募集フォームは【メルマガ】へお送りします。

 

 

向井ゆき

 

💎人気の記事はこちら

30代…何もしなかったらブスになると分かった。

結婚式をプロデュース。

私がなぜコンサルティングを選んだのか?

ビジネスの基本を学ぶ場所ができました!!

気持ち高まるニューネイル。春、本気で美を磨こう。

YouTubeを増やすためにしたこと。

月商1000万プレイヤーから学ぶ5つのマインド

お金のブロックが強いとお金ばかりが目に付く

簡単ではないビジネスの壁。ゆるサロメンバーと感じました。

自分に興味津々になろう!他人を見ている暇はない。

扱える分だけしか豊かさは入ってこない。

3月は成長を見える化する。

優秀な人との仕事は楽しい♫

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから