成功者は揃って

自己投資に惜しみなくお金も時間も使っている。

 

 

何にお金を使っているか?で、

 

成功するかどうかは大体分かる。

 

SNSを見ていても分かる。

 

 

この子は自己投資してるな

 

この子は自分を後回しにするタイプだな

 

って写真1つからでも伝わるものだから。

 

 

 

そして、成功者が周りにいる人は
 
やはり少なからず影響を受けている。
 
 
恩恵を受けている人も多い。
 
 
だけど周りも貧乏マインドの人が多いのなら
 
それは確実に自分の責任。
 
 
・誰か成功者になってよ
 
・誰か先に行ってくれたらな
 
そう思っているのならば、
 
間違いなくあなたが【進む人】だからこそ
 
気付くしその世界を望んでいる証拠。
 
 
だから、あなたが行くしかない。
 
 
私もそうだった。
 
周りは自分と同じような人ばかりだったから
 
私が勇気を出して進んでみた。
 
 
離れていった人もいれば
 
今やファンに変わった人もいる。
 
 
客観的に見ても分かる。
 
 
私、1人だけジェット機に乗ったみたいに先へ進んだ。
 
 
でもそれは私に特別な能力があるわけでなく
 
勇気の1歩を踏み出したから。
 
 
最初の一歩を踏み出せる人が
 
この世界には少ないんだ。
 
 
だから、勇気を出すだけで抜きん出る。
 
 
有難いことに
 
私はもっと先をいくメンターがいる。
 
 
そう、向井ゆきさん。
 
 
年商2億と言われているけど、
 
何がすごいって
 
起業して2年で達成したこと。
 
それに
 
豊かさが増し続けていることだろう。
 
 
こないだゆきさんが言っていた
 
今度引っ越す時はこれくらいの家賃だと思う
 
って言ってた金額が
 
目玉が軽く飛び出そうだった。笑
 
 
こんな家賃の家どんな人が住むの!?
 
って昔思っていた家を
 
検討する人が隣にいて驚いた。笑
 
 
それだけじゃない。
 
 
気付いたら全身Diorになっていた。笑
 
 
ニットだけで40万50万とかする世界。
 
一緒に買い物へ付いて行った時に
 
サッと買っていた。
 
私は、しっかりタグをチェックした。笑
 

 

 
その瞬間に
 
私には40万の服をサッと買う世界が、追加されたんだ。
 
 
見ていてほしい。
 
 
数年したら私も買ってるだろうから。
 
 
そうやって今までもきた。
 
 
昔は考えられなかった世界にいる。
 
 
下町にいた私が、
 
ホテル暮らしをしてる時点で
 
夢が夢じゃないことが分かると思う。
 

 

私がこの5年で学び続けてきたこと、
 
今も尚学ばせてもらっていること
 
その全てをメンタープログラムで知れるわけだ。
 
 
この価値が分からない人は、
 
この世界の価値も分からないだろう。
 
 
だから、分かる人だけが来たらいい。
 
そして、望む人だけが来たらいい。
 
 
私は望む人に全力で伝えたいから。

 

 

 

【メンタープログラム】

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】