ついについにー‼️

 

最後の立ち会いをしてきました😭💕

 

鍵をお渡しして

 

管理人さんや清掃の方へご挨拶をして

 

本当に最後。

 

港区に住むという夢を叶えてくれた

 

思い出深いお家だったので

 

なんだか想い入れがありすぎて

 

うるうるしちゃいました😭🙌

 

 

1年5ヶ月前に

下町から港区へ引越しました

 

当時は3ヶ月後も本当に家賃支払えるのだろうか?というようなドキドキ状態。笑

 

 

私は、こういうドキドキや不安の扱いが

 

本当に上手くなりました👍💕

 

捉え方が変わったからですね💡

 

 

ずっとブログや発信を見てくださっている方は、分かると思いますが、

 

私は港区へ引っ越して

豊かさレベルが爆上がりしました‼️

 

 

それは・・・

 

今までの自分を大きく手放したからです。

 

 

 

 
正直、下町にいて
 
ずーっと同じ選択をしていたら
 
間違いなく今の私はいないですし、
 
ゆきさんの隣にも居ないでしょう。
 
 
成長し続けてきて、
 
みんなが惜しい間違いをしていることに
 
よく気が付くようになりました。
 
 
知識として知っているけど
 
活かせていない人が多いんです。
 
 
例えば・・・
 
ありのままが大切だよ!
 
って学んでも
 
都合の良い捉え方をして
 
頑張らなきゃいけない所を手放したりする。
 
 
あとは、このパターンもあります
 
ありのままが大切だよ!
 
と、学んで
 
全てをさらけ出そうとするタイプ。
 
 
いや、それ誰も求めていませんから〜!
 
ってなるやつですね😂
 
 
自分のダメな所も
 
全て知ってほし〜!!!
 
なんて思っている人は要注意です💡
 
(これを習得すれば、豊かさのみならず恋愛も上手くいきます)

 

こういうタイプは、
 
自己受容できているねって周りから言われるんですよね。
 
でも私からすると、
 
本当の意味で自己受容が出来ていたら
結果は変わります。
 
 
今の生活には
 
まぁまぁ満足はしているけど、
 
ある一定以上の豊かさは手に入らない
 
ってモヤモヤする人は、
 
エゴが原因かもしれませんね☝️
 
 
そういう方がオンラインセミナーで
 
ステージ変えられるように
衝撃を与えたいと思います🤣👍❣️
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】