今回の6期生で

 

私が開催するメンタープログラムはラストとなります。

 

めちゃくちゃ寂しい😭‼️

 

 

 

 

 

 

 

私が講師として立たせていただいたのは

 

2期生から🙌💕

 

本当に濃い想い出が沢山😭💕

 

卒業したメンバー達も活躍がスゴくて、いつもストーカーのように見てる🥺笑

 

1期生の《あゆみん》💓

 

2期生の《青子》💓

 

3期生の《キョンキョン》

 

3期生の《あっちゃん》

 

今やみんな、

 

大人気女性起業家😳‼️

 

ビジネスはマインド次第と言われるくらい

 

マインドがめちゃくちゃ重要💡

 

なんですが☝️

 

みんながみんな、

 

ビジネスをしたくてメンプロに来た訳じゃないんです。

 

むしろマインドを整えたくて来てくれた子が多くて🙌💕

 

 

だけど

 

メンプロを通して

 

ゆるあまマインドを身につけていくと

 

皆の新しい望みが出てきて

 

自然と新しい道へ進む子が沢山いました❣️

 

 

何故、新しい望みが出るのか?と言うと、

 

メンプロで高いエネルギーを浴びまくっているから🙌💡

 

それに・・・

 

沢山の固定概念が外れていき

選択の幅が広がっていくから😍💕

 

最初は

自分なんかが本当に何かできるのだろうか?

 

って思っていた子も・・・

 

私も役に立ちたい❣️

私も自由に働きたい❣️

私もビジネスしてみたい❣️

 

って望めるようになるんです💓✨

 

(エリちゃん💓)

 

 

ビジネス以外にも

 

恋愛が上手くいくようになって

 

結婚までスルスル進んだ子もいましたね💕

 

 

(ゆみほちゃん💓今ではゆきさんの元で働いています💓)

 

正直メンプロ期間って

 

苦しい事も沢山あります‼️笑

 

嫌な自分を沢山見ることになるから😱

 

でも、多くの人が

 

本音の自分とか

根っこの気持ちとか

 

全て置いてけぼりにしてきてるから、

 

だからいつまで経っても

 

🥺何だかモヤモヤする

🥺このままじゃいけない気がする

🥺常に不安がある

🥺置いていかれてる気がする

 

という気持ちが消えないんですよね。

 

(あゆゆ💓)

 

 

これって放っておいても自然に消えることは無いんです。

 

だから私は一緒に、その子自身と人生そのものに向き合っていきます。

 

 

 

それが私の幸せなんですよね💓💓💓

 

可愛い可愛い

 

私の愛娘になる最後の1人の子との出逢い

 

楽しみにしています😍💕

 

【メンプロ6期生】

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】