ただいまから、
新しい地球で輝く♡連続セッションの、
募集を開始します。

このセッションは、
2時間×6回の連続セッションです。

ZOOMまたは、愛知県での対面で行います。
セッションの頻度は、
2-4週間に1度のペースです。

お申し込みは、ブログの下記から、
おねがいします。


わたしが心理学や、
スピリチュアルを学んで、
よかったなと、実感するのは、


そのままの私を、大好きになれたこと。
嫌いな私ですら、愛おしいとおもえること。


これにつきます。





わたしは、数年前まで、
電車に乗ることもできなかった。

彼氏に依存していて、友達がほぼいなかった。

いつも寂しくて、不安で、何かに怯えて、
他人の顔色を伺って生きていたの。


それなのに、いつのまにか、
保育士という安定した職業をやめて、
個人事業主になり、
いくつも事業を立ち上げて、
好きなことで収入を得る生活をしている…


さらに、仕事以外でも、
あんなに友達がいなかった私が、
今やたくさんの仲間に囲まれている💗
会いたい人が、全国にいて、
いつのまにか、わたしは、
普通に生きてたら出逢えなかった仲間たちと、
どんどん繋がり続けているの。


この今の私の暮らしはね、
過去の自分では、想像できない領域へ、
ワープしたような感覚なんだよね。


この話をすると、みんな、
「美穂ちゃんは、スピリチュアルな力が、
あるから、そうできるんだよ。」と、いわれるの。

けど、それは、勘違いでね、
全員、スピリチュアルな力は持ってるし、
全員、豊かな未来へ進むことができるの。

できない!と感じるのは、
その方法を忘れてしまったり、
知らないでいるだけなんだ。


ちょっと意識を変えるだけで、
自分自身をもっともっと、
豊かに幸せにすることができるの😁💗


わたしは、
そのあなたが幸せに生きる方法を、
セッションを通してつたえています😌


私のセッションは、
天使のサポートを受けながら、
エネルギーを整え、
波動を調整していきます。
そのため、セッションを受けると、
すごいスピードで、
願いが叶っていく人が多いです。

また、わたしのセッションでは、
瞑想や、エネルギーワークを通して、
これまでにつくられた思い込みからくる、
不安や恐怖、おそれの手放しをサポートしたり、

繊細さんや、
感じやすいかたが日常生活で使える、
自分自身を外界から守る、
エネルギーワークを、お伝えしています。

私がお伝えする、日常生活で使える、
瞑想やエネルギーワークを実践していただくと、

魂の声を聴けるようになるので、
本当のあなた自身の夢、願い、理想にむかって、
突き進むことができます。

魂の要求にしたがって動き始めると、
追い風が吹いているかのように、
お膳立てされ、
引き寄せや、シンクロが続くようになり、

どんどん軽やかに、自由にたのしみながら、
自己実現していくことができるのです。


こんな、怪しいお話、
え?!っておもったかた、

これは全て、
わたしの実体験からきているものです。

ですからわたしは、
自身をもって、この連続セッションを、
おすすめしています。



私はこれまで、
両親のDVを目の前で見たり、

自分が大好きな彼氏に、
刃物を向けてしまったり、
殴る、蹴ることをしてしまったり、

自分を傷つけたりしてきました。


だから、わたしは、
「彼氏に依存しない、
強い女性になりたい!!!!」
って心底おもって、
心理学を学び始めました。


そして、学んできたいま、
私の中身は、苦しかった当時と、
ほぼ変わっていないのです。

今も私は、
病院にいけば、

過食症だろうし、
躁鬱だろうし、
私の恋愛の重さは、やばいですよ🤣

それに、好き嫌いはっきりしすぎだから
ジャッジメントしまくるし、

超短気、超せっかち、
おもったことが叶わないのが許せない、
超頑固もの。

おまけに、こつこつやるのが苦手で、
2週間がーーーーーっと、
睡眠時間少なめで、やりたいことへ
一直線に進んだら、
残りの2週間は、
ずーーーーーっと、寝て、食べて、
ネガティブモードっていう、

いわゆる普通でいられない、

波がうちまくる生活スタイルで、生きてます。


でも、そんな自分の短所に見える部分を、
「自分を知る」ことを通して、
許せるようになったから、


なにも変わらないけど、
想像を越えた世界へ移行し、

好きなことを仕事にして、
毎日たのしく、自由に生きているのです😁💗


今でも、おもいっきり落ち込むし、
恐怖で眠れなくなります。

それに、まだまだやってみたいことが、
無限にあるので、

びびりながら、
日々、超戦中の身です。

わたしは、今の私も好きだけど、
もっともっと、自分を知りたいし、
制限の枠を越えていきたいのです。

余談ですが、私が今実践しているのは、
「お金の概念を書き換えること」です。
お金はなくなるもの、
お金は貯金しなくてはいけない、
堅実に使わないと、計画的でいないと…
と、おもって、お金があるとかないとかで、
一喜一憂するのをやめて、

お金が循環していくことをイメージしながら、
日々、本当にやりたいことへ、
お金を使うようにしています。

そのため貯金はしていません。
だからいつも、「やばい!おかねがない!」と、
一瞬おもいます。

でも、このイメージを体感におとしたら、
お金がどこかから、
必ずわいてくるようになりました♡♡♡

意識を変化させただけで、
つい最近は、
1日で、数十万円収入がありました😁


そのくらい、
意識を向けてることが、
現実化しやすい時代に入りましたよ😁💗


このセッションにピンときたあなたへ♡
私と一緒に、新しい地球の生き方を学び、
あなたらしく、自由にたのしく、
お金や時間、環境に縛られない生活を、
おくりませんか??


これからは、
わたしたちのような、
繊細さん、
変わった人、
変な人、


いわゆる
ふつうではいられないあなたが、
輝いていく時代に入ります♡♡♡


みんなといっしょから、
これがわたし♡♡へ、


平均的にできるのが良しとされる時代から、
突き抜けることが、許される時代へ入るよ。


あなたが望めば、
自由に楽しく生きていける。


ただしそれは、
「あなた自身が、あなたと向き合うこと」を、
丁寧にしていった先にあります。


わたしは、サポートを全力でします。


自分自身を知るのは時々、辛いし、痛い。

けど、そこを越えるから、
想像を越えた世界へワープできるのです。


あなたを、幸せにできるのは、
あなただけ♡♡♡



では、12/15、
超スペシャルな新月の日に、

「新しい地球で輝く♡連続セッション」

お申し込み開始します。


2時間×6回コース

120000円(税別)


この機会にぜひ、お申し込みください。



お申し込みは下記の画像をタップ♡♡♡
または、下記の公式ラインから、
メッセージをおねがいします。

 

♡あらゆる視点から、あなたの扉を開きます♡
クレジット決済もできます。
 
 
 
セッション後、
こんな変化がありました😊😊😊
 
💎長年不仲だったパートナーと、仲良くなった
 
💎本当にやりたいことが、
見つかり、行動したらヒットした!
 
💎どうしようもない、不安や焦り、
寂しさから、解放された。
 
💎とにかく、生きるのが楽になり、たのしくなった。 
 
💎自分の嫌なところを、許せるようになり、
人に、隠さなくてもよくなって、ラク!
 
💎自分で自分のカウンセリングができるようになった。
 
💎ネガティブな感情が来る恐怖が減った。
 
 
 
苦しくて、死んでもいいとおもってた私が、
自分の感情の、扱い方がわかったら、
好きな人たちと、好きな仕事をして、
自分が心地よい生活を送れるようになったよ😊😊
臨時収入も、この2年弱で、
300万円くらい入ってるよ🌈
 

 
 
  
 
 
 
 
 
ONLINE  SHOP
 

 

 

 

♡メルマガでしか話さないことを、きまぐれ配信中♡

 

 

 

ご質問、ご相談、
お申し込みはこちらからもどうぞ◎