今日は、Yさんの、

「一生使える、ネガティブが才能に変わる
継続コース」の3回目の日でした。


「わたしね、あのね、
仕事でね、ちっさなミスができるようになったの!」
と、うれしそうにお話しするYさん。

初めて、お会いしたときより、
かなり、表情が柔らかくなって、
全体的に、軽くなっていました😊

すごいね~👏👏👏
超素敵だね~💕
日々、コンサルでお伝えしたことを、
実践されてるから、
もう本当に、変化が早い!!!

まだ3回目なのに、だいぶ、
スッキリしてきて、

カードリーディングやってみたい😊と、
お声がけいただき、

カードリーディングのやり方も、
お伝えしました😊🌈


やってみたい!が、
湧いてきたのも、本当に嬉しい💕





仕事でミスをするって、
結構マイナスイメージですよね。

けど、超努力して、超頑張ってても、
間違えるときって間違えてしまう。

ここで大事なのは、

間違えないように全力を注ぐこと

よりも、

間違えても大丈夫。

と、おもえる自分になること。


どうぞ、適当にやって、
間違えてください!

ということが言いたいわけではなくて、

そのくらい、肩の力を抜いて、
いざとなったら、周りの人に頼って、
楽しく働きましょうという提案です🤲💕


なんかさ、超頑張って、超気を付けてて、
間違えちゃったときって、
人に素直に謝ったりできなくない?!

なんか、間違えたこと、
すごくショックじゃない?!


それってさ、

自己犠牲をはらって、
周りの人の何倍も頑張ってるのに、
誰にもその頑張りを認めてもらえない、
イライラだったりとかさ、

たまたま、間違えちゃっただけなのに、
小言を言われたイラっと感だったり、

間違いが許される人への、
嫉妬だったり、

こんなわたしが、
人に迷惑かけちゃだめだ!!!!!

っていうおもいこみなど、
いろいろ、もろもろ含まれてるとおもうのね🤔




わたしね、おもうのだけど、

頑張ってるのを、認めてほしいときは、
自分をほめるのが先だよ。

楽してる人をみて、腹が立つなら、
一回、楽してる人を真似してみるといいよ。
嫌なアイツに、なってみて、わかることって
目から鱗だったりする。


小言を言われて、流せないほど、
イライラしてるのって、
余裕がないだけだから、

生活や働き方を、
より、心地よく過ごせる方法はないか、
さぐってみるといいよ。


そして、

おもってることは、
ことばにしないと伝わらないよ。

困ってる!
わからないから、教えて!
わたし、そういうの苦手なの。
ごめ~ん、まちえちゃった🙏🥺
すぐやりなおすね~


などなど。


周りの人も、あなたを助けたいかもしれないのに
あなたが、あなたを、ガチガチにガード固めて、

助けさせないようにしちゃってるから、




「なんで誰も助けてくんないの?!」

「なんでアイツは許されて、
わたしは、こんなこと
言われなきゃいけないわけ😠😒💢💢」

「ほら、間違えちゃだめだった!
自分が悪かった。もっとがんばらなきゃ!!
と、自分を責める。」



って、ことになるのです。


まずは、頑張ってる自分を許してあげよ。

それから、もっと、
自分と周りを信頼してみよう。

あなたは、もっと、助けてもらえるし、
できない自分をだしても、大丈夫。

自分への評価は、他人からの評価と比例する。
自分のこと大事にしてれば、
他人からも大事にされるよ😊🌈


もっともっと、
心の声を聴いて、
自分のために、行動していこう。


そしたら、いつのまにか、
肩肘はって働かなくても、
にこにこしてるだけで、
助けられる働き方に、変われるよ🌈🌈🌈



周りの人は変えられないけど、
自分は自分次第で変えられる。



自分が変わると、
なぜか、周りの人が、変わる。



不思議だけど、それは、ほんとの話。



そのままのあなたで楽しく生きられる!!
セッションは、下記からお申し込みください♡♡









ネガティブを才能変える🌈
Angelヒーラー美穂です👼

 
♡ご購入はこちらから♡
 
 
 
♡喜怒哀楽が、激しすぎる私、おもうがまま発信中♡
 
 
 
♡あらゆる視点から、あなたの扉を開きます♡
私のセッションを受けてくださった方々は、
すごいスピードで、変化変容されています!!!
詳しくは、下記へ♡
クレジット決済もできます。
 
 
 
セッション後、
こんな変化がありました😊😊😊
 
💎長年不仲だったパートナーと、仲良くなった
💎不要な人間関係が切れ、理想のパートナーや、
友人とのご縁がうまれた。
💎本当にやりたいことが、
見つかり、行動したらヒットした!
💎どうしようもない、不安や焦り、
寂しさから、解放された。
💎とにかく、生きるのが楽になり、たのしくなった。
💎メンタルが落ちたときにも、ハイになりすぎたときにも、自分を整える方法を習得でき、楽になった。
💎自分が自分のカウンセラーや、ヒーラーになれるので、人や物への依存から脱出できた。
💎パートナーへの嫉妬や不安から解放され、
愛され体質にかわった。

 

 自分で自分を癒し、満たせるようになるとね、
エステもダイエットも高いお化粧も、
なんにもせずに、こんなにきれいになっちゃう❤️💛💚
 
ずっと、痩せられなかったけど、ダイエットなしで、
2020.6月から8月の2ヶ月で自然に-7kg達成!
 
苦しくて、死んでもいいとおもってた私が、
自分の感情の、扱い方がわかったら、
好きな人たちと、好きな仕事をして、
自分が心地よい生活を送れるようになったよ😊😊
臨時収入も、この2年弱で、300万円くらい入ってるよ🌈
 

 
 
 
魂の叫びをキャッチすれば、
自分次第でミラクルは起こせる♡♡
 
 
 
あなたのネガティブ、繊細さは
魅力に変わる。
 
あなたの本気、サポートします。
 
 

 

 

 
クライアント様の声💕
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

♡メルマガでしか話さないことを、きまぐれ配信中♡

 

 

 

ご質問、ご相談、お申し込みはこちらからもどうぞ◎