わたしは、ときどき、猛烈に怒りが湧いてくる。

それは、過去の怒り。
子どもの頃から、圧倒的に変人だったわたしは、

「わかってもらえない。」
「相手の話すことの意味がわからない。」
を、山のように経験をしてきた。


だからかな、
ときどき、これまでわたしが言われてきた、
言葉たちが、
うわーーーっと、よみがえる。

そこに、恨みや憎しみはないよ。
でも、ちょっと悲しかったの。
だから、怒れちゃう。

そんな、自分を許してるよ。



わたしの何がわかるの😒💢💢

心の学びの、
どこが、損なのよ!
いみがわかんねー😒💢💢

あんたは、何もわかってないという、
あなたのほうが、何もわかってない😒💢💢

私がどう生きようが、
お金をどう使おうが、
どんな生活をしようが自由だろ😒💢💢


お母さんの気持ちは、
お母さんになってからしか、わからん?!
そんなこと、わかった上で、
いろいろ試した上で、発言しとるんじゃ😒💢💢


スピリチュアルってなにー??
霊感あるのー??
ちょっと今、わたしになんかついてるかわかる??
教えて~……って、
それ、超失礼!!!!!!

わたしが、人があまり体験しないような、
人生を経験してきて、
それきっかけで、勉強して、
時間とお金をかけて手にした経験と知識。
それは、わたしの財産です。

悪気なくても、
なんとかして、無料で奪おうとする人、
利用しようとする人たち、バレてますから。
そんな、方々と
一切、関わるつもりありません😒💢💢



わたしに、あれこれ、
口出ししてくんな、
無知な、クソが😒💢💢


と、いった具合に、怒りを爆発させております。

感情は、感じてあげると薄まっていく。

無いものにしたり、
そうおもう自分を否定したとき、
雪だるま式に膨らむ。


だから、あえて、感じて、怒りを出している。


相手には向けないけど、
1人で、ぶつぶつ、だしてるよ🙊💕


可愛い顔して、
実は超短気で、超気分屋で、ドSです。

黙ってたら可愛いのに、
しゃべると、別人だそうです🤣🤣