ガンガンデトックス中~

ハートが痛いです。傷付いてる。

お母さんが親戚と話してる声が聞こえた。


「美穂が考えてることは、変だ。

世の中そんなに甘くない。

どっから、あの自信がわいてくるのか、

わたしには、理解できない。

わかってもらえなくて、結構。」と。




そこで、言い返してもよかったんだろうが、

そんな、気力もなく、

ひとりで、ムカつく気持ちを力に変えた。




確かに、わたしの頭の中にあることは、

まだ、世の中が追い付いていないから、だ。

新しすぎて、ついてこれる人が少ないだけだ。



世の中、そんなに甘くない。

ほんとうに、そうだろうか?!

世の中、甘くないんじゃない。
大人になったら社会の奴隷になって、
はたらかないと、食べていけない。

お金は、我慢と苦労と忍耐で、得るもの。
自己犠牲をはらって、得るもの。
そう、マインドセットされてるから、

「世の中そんなに、甘くない」って、
ことになってるんじゃないか。


どっから、あの自信がわいてくるのか……

と言われても、

自分で自分を信頼せずに、
どう生きたらいいのか、わたしには不明。


根拠なく、自信を持ってたらダメなのか?
できる!!って、信じて、動いたらだめなのか?





毒親育ち、
貧乏家庭育ち、

常に家庭が臨戦状態で、

母親は超ヒステリック、
父親はアルコール依存症。


そんな、家庭で育ったわたしが、


自分ビジネスで、
自分の経験を活かして、お金を稼いで、
楽しく生きていくには、


「わたしと同じように、
もともとうまくいってなかったけど、
今、ずっと楽しく稼いでるひとに、
教えてもらうこと。」が、1番の最善策だと、
わたしは、おもっている。


学校では教えてくれない、
マインドセットのはなし、
お金のはなし、
ビジネスのはなし。


そこを、本気で学ぶから、
自分に集中しながら、
やりたいことで、生きていけるのだ。


なにも知らない、
なにもわからないどころか、


元々のスタートが、マイナスなひとほど、
今、ちゃんと稼いでるひとに、
学ぶのが1番早い。




みんな、安全な道を選び続けて、
今があるんだよね。


大人になったら、
就職して、


何歳になったら結婚して
子どもをうんで、

老後のために貯金する。


わたしは、その、
「ふつう」の人生に興味はない。


明日死ぬかも知れない世の中で、

なんで、

挑戦しないのか。


なんで、

貯金するために働いてるのか。

なんで、

常に安全策を選ばなければ、いけないのか。



……



安全策のなかにいるのは簡単。

超簡単。


でも、そのまま。

よくも、わるくも、そのまま。




みんな、
じぶんのこと、

どうせこんくらいだと、
おかねは、要らないんだというけど、


本当にそうなの?!って、わたしはおもう。


なんの制限もなかったらどうしたいか、
本気で考えたとき、


本当にいまの生活をしていたいひとって、
どのくらい、いるんだろう。



わたしはいま、ヒーラーとして、
始動したところで、

おもうように、進まないもどかしさと、
自分に対するもどかしさと、
周囲からの反対と、

ぜったい、わたしは、できる!というおもいと、
やっぱ無理かもっていうおもいとで、

日々、苦しい。
苦しくて、心臓がいたい。

今朝は祖父がなくなったというのに、
通夜の時間ギリギリまで布団から起き上がれず、
通夜をキャンセルしようと本気でおもうほど、
体調がわるかった。


けど、ここまで、
自分が葛藤できることがあるのは、
超幸せだと、感じてる。



人生ではじめて、

それでもやりたい!!!!

と、おもえるからだ。



心の勉強をはじめたとき、
「そんなものに、大金払って、
なんになるんだ!!!」と怒られた。


「お前は宗教に荷担した」とも、言われた。


そしていまは、
「自分のやりたいことで、
収入を得るなんて、
人生そんなに甘くない!」と、
1番身近なひとに言われている。


でも、やっぱり、
「じゃ、やーめたっ」と、おもえない。


うまくいかなくて悲しくても、
集客してもお客さんが来なくても、

周囲に反対されても、
「それでも、やりたい。」


自殺や精神疾患の人たちが、
どんどん増えている世の中で、 

わたしのこの経験と、知識を、
必要としてるひとがたくさんいるんだもん。

わたしの、生きざまは、
多くのひとの、希望になるはずだから。






今は、理想と現実のギャップで、
とても、苦しいけど、

近いうちに、これが、
過去の経験になるはず。




わかってもらえないのも、
おもうように、ことが進まないのも、
辛いのわかる~


けど、


自分を信じ続けて、
行動を続けた人たちが、

今、世の中で活躍してる人だと私は、おもう。


みんなで、
自分を信じて、挑戦していこう✌️💕









ネガティブを才能変える🌈
Angelヒーラー美穂です👼

 
♡ご購入はこちらから♡
 
 
 
♡喜怒哀楽が、激しすぎる私、おもうがまま発信中♡
 
 
 
♡あらゆる視点から、あなたの扉を開きます♡
私のセッションを受けてくださった方々は、
すごいスピードで、変化変容されています!!!
詳しくは、下記へ♡
クレジット決済もできます。
 
 
 
セッション後、
こんな変化がありました😊😊😊
 
💎長年不仲だったパートナーと、仲良くなった
💎不要な人間関係が切れ、理想のパートナーや、
友人とのご縁がうまれた。
💎本当にやりたいことが、
見つかり、行動したらヒットした!
💎どうしようもない、不安や焦り、
寂しさから、解放された。
💎とにかく、生きるのが楽になり、たのしくなった。
💎メンタルが落ちたときにも、ハイになりすぎたときにも、自分を整える方法を習得でき、楽になった。
💎自分が自分のカウンセラーや、ヒーラーになれるので、人や物への依存から脱出できた。
💎パートナーへの嫉妬や不安から解放され、
愛され体質にかわった。

 

 自分で自分を癒し、満たせるようになるとね、
エステもダイエットも高いお化粧も、
なんにもせずに、こんなにきれいになっちゃう❤️💛💚
 
ずっと、痩せられなかったけど、ダイエットなしで、
2020.6月から8月の2ヶ月で自然に-7kg達成!
 
苦しくて、死んでもいいとおもってた私が、
自分の感情の、扱い方がわかったら、
好きな人たちと、好きな仕事をして、
自分が心地よい生活を送れるようになったよ😊😊
臨時収入も、この2年弱で、300万円くらい入ってるよ🌈
 

 
 
 
魂の叫びをキャッチすれば、
自分次第でミラクルは起こせる♡♡
 
 
 
あなたのネガティブ、繊細さは
魅力に変わる。
 
あなたの本気、サポートします。
 
 

 

 

 
クライアント様の声💕
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

♡メルマガでしか話さないことを、きまぐれ配信中♡

 

 

 

ご質問、ご相談、お申し込みはこちらからもどうぞ◎