「女」「性」の部分、大事にしてる?🎀

楽しんでる??♡♡♡


これは、布ナプキン💫
かわいいんだよ~🥰

こんなに並んでると、
なにを、つけよっかなって、わくわくするの♡


こちらは、
オーガニックな生地(両面)で、
自作した布ナプキン♡♡

やっぱ、温かくて、きもちいいの。


自分の身体から出たものを、
自分の手で洗って、乾かして、また使う。

この、サイクル、本当に心地よいよ~

生理って、痛いとか、つらいとか、
めんどくさい!!
そういうイメージだったけど、

こうやって、
たのしく、かわいくも、
できるんだよね~🎀

布ナプキンにしてから、
出血が1週間以上あったのが、
3~4日くらいになったの😮

パッときて、スルッと終わる。

生理って気持ちいい~😊って、

感覚、最高だよ💕

しかも、生理痛も、なくなったよ😊

洗うのは、セスキソーダ(スギ薬局とかに売ってる)と、
ぬるま湯(水でもいいよ)に少しつけておいとけば、
頑張って洗わなくても、スルッと落ちるよ~😊


なんかね、こういう楽しみや気持ちよさって、
女の子の特権だと思ってるの🎀💎


下着とか、お化粧、お洋服もそうだよね~

いまは、男性のお化粧も素敵だよね~🎀



私は、
くうきブラ、みたいな、
ゆるっとした、下着が心地よい時期と、

ちゃんとした下着やさんで、
サイズ、はかって作った、
しっかりタイプの下着が心地よい時期とあるの。


少し前までは、ゆるっとばっかりだったけど、
いまは、しっかりしたやつが心地よい。

やっぱ、ちゃんとした作りのブラはさ、
服を着たときに、
身体のラインがきれいにみえるじゃん👗

やっぱ、「きれい」ってうれしい💕

そして、リップも、
JILLSTUARTのかわいいやつを買ってから、
リップ塗るのがたのしくて……

唇が、うるつやに、なるってうれしい💕


そしたら、チークも塗りたくなるじゃん😊

髪の毛だって、かわいくしたくなるじゃん😆

お洋服も、お気に入りを着たいじゃん👗

身にまとう香りも、楽しみたいじゃん🌿

そうやって、自分で自分をかわいくしてたら、
鏡にうつる自分に、うっとりしちゃう💕




そしたら、ますます、
自分のことがすきになって、

どんどん自分に構うようになってくのが、
ほんとに、たのしいんだよね~😊😊😊




「性」についてもさ、
世の中にあふれてるAVとかって、
男性目線で描かれてるものがほとんどだし、

女が性欲があるのを、
まだまだ、はしたないとか、
下品とか、そういう見方があるなーとおもってるの。


だけど、女だって、
性欲があるのが、普通なんだよね~

以前、コンサルをうけたとき、

「自分で自分の
気持ちいいポイントがわからないのに、
男性にきもちよくしてもらおうなんて、無理だよ。
それって、わたしの好きな食べ物教えてって、
他人に聞いてるのと同じだよ。」と、

教えてもらったの。

そのときさ、
ほんと、そうだなとおもって🤔

SEXを男性主体にして、
女が要求するのをタブーにしてるから、
SEXが、たのしく、きもちよくないんだな~って、

ここらへんで、
男女のいざこざって、おこってるんだな~って、

そのとき気づいたんだよね~!


わたしの場合は、いまも、
性への嫌悪感が強くて、
ほかの怖さとかもあるから、
自分の心の声とお話ししてるところだから、
言える立場じゃないんだけどね、
一緒に羽ばたいていけたらいいなという、
気持ちで、かいてます。

性のこと、書くのが怖くて、書かずに、
寝ようとしら、
このことを書いてと、
ずっと上の人から言われ続けて、
寝れなくなって降参したから、書いてる😪

今はセルフプレジャーっていう言葉ができて、
女性の自慰行為についても、
かなり、広まってきてるから、
気になる人は調べてみるといいよ~😊


自慰行為って、
自分で自分を心地よくする、
自分と会話する、
究極のものなんじゃないかなと、
おもうときあるよ💎


女って、生理があるから、
ホルモンの関係で、
一週間ごとくらいに、
性格が変動したり、
食欲が変動したり、
いろいろあるじゃない😊


そこに、性欲だって、
密接に関係してるはず◎

恋人がいても、結婚してても、
どんな状況であれ、
自分で自分をきれいにすると、自分が喜ぶし、

やっぱり、女の子扱いされるのは、うれしいじゃん🥰

イケメンに出逢ったら、
きゅんきゅんするじゃん。したいじゃん🥰

けど、生理前とか、
まじで、ぶん殴りたいきもちに
なったりもするじゃん🤣

意味不明に、
ネガティブスイッチ入って、
世界の全てが敵にみえるときあるじゃん🤣

そこらへんとこ、
ぐるっと全部含めて、

もっと、自由に楽しく、
女と性を満喫するひとが、
増えて、ほしいな~

わたしも、満喫したいな~🎀💎



わたしのなかにある、
女と性を大事にしてたら、あか抜けた🥰



🔽明日が楽しみになる♡
美穂のハッピーリーディング♡

ふつうの、占い、
リーディングとは、全く別物♡

あなたが過ごした1日を振り返りながら、
未来からのヒントや、
たのしく生きる方法を紐解く
3分の動画です♡♡♡♡








ネガティブを才能変える🌈
Angelヒーラー美穂です👼

 
♡ご購入はこちらから♡
 
 
 
♡喜怒哀楽が、激しすぎる私、おもうがまま発信中♡
 
 
 
♡あらゆる視点から、あなたの扉を開きます♡
私のセッションを受けてくださった方々は、
すごいスピードで、変化変容されています!!!
詳しくは、下記へ♡
クレジット決済もできます。
 
 
 
セッション後、
こんな変化がありました😊😊😊
 
💎長年不仲だったパートナーと、仲良くなった
💎不要な人間関係が切れ、理想のパートナーや、
友人とのご縁がうまれた。
💎本当にやりたいことが、
見つかり、行動したらヒットした!
💎どうしようもない、不安や焦り、
寂しさから、解放された。
💎とにかく、生きるのが楽になり、たのしくなった。
💎メンタルが落ちたときにも、ハイになりすぎたときにも、自分を整える方法を習得でき、楽になった。
💎自分が自分のカウンセラーや、ヒーラーになれるので、人や物への依存から脱出できた。
💎パートナーへの嫉妬や不安から解放され、
愛され体質にかわった。

 

 自分で自分を癒し、満たせるようになるとね、
エステもダイエットも高いお化粧も、
なんにもせずに、こんなにきれいになっちゃう❤️💛💚
 
ずっと、痩せられなかったけど、ダイエットなしで、
2020.6月から8月の2ヶ月で自然に-7kg達成!
 
苦しくて、死んでもいいとおもってた私が、
自分の感情の、扱い方がわかったら、
好きな人たちと、好きな仕事をして、
自分が心地よい生活を送れるようになったよ😊😊
臨時収入も、この2年弱で、300万円くらい入ってるよ🌈
 

 
 
 
魂の叫びをキャッチすれば、
自分次第でミラクルは起こせる♡♡
 
 
 
あなたのネガティブ、繊細さは
魅力に変わる。
 
あなたの本気、サポートします。
 
 

 

 

 
クライアント様の声💕
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

♡メルマガでしか話さないことを、きまぐれ配信中♡

 

 

 

ご質問、ご相談、お申し込みはこちらからもどうぞ◎