ネガティブを才能変える🌈
Angelヒーラー美穂です👼


きょうは、

圧倒的に不利な立場から
理想的な円満離婚成立へ発展した
クライアントさんの変化を書きます。

一生使える♡ネガティブを才能に変えるセッションを、
受講中のクライアントさんです。

クライアントさんは、離婚を決意したところで、
わたしのセッションを選んできてくださりました。

お金のことが心配。
お子さんと、住めなくなるかもしれない。
自分だけが、家をでなきゃいけない。
家をでるのに、住む家がない。お金もない……

そんな、状況をお話ししてくださりました。
とにかく、不安と恐怖でいっぱい。
体調も優れないご様子でした。

そこで、セッションのなかで、
「離婚」という言葉への、
思い込みを丁寧にみていきました。

みなさんは、
離婚というワードにたいして、
どんな、言葉が浮かびますか??

離婚=かなしいこと?
離婚=わくわくすること?

この無意識下にある思い込みが、
そのまま投影されて、現実として現れてきます。


その、思い込みをひとつひとつ、
書き換えることをしたら……

なんと!!!

1回目のセッションから、
2回目のセッションまでのたった2週間で、


圧倒的に不利な立場から一転し、

○元ご主人が、ひょんなことから、
独り暮らしされることとなり、
クライアントさんは、そのまま家に住めることに。

○だからもちろん、
お子さんとも住めますし、

○心配だった生活費も、発生しません。

○さらに、元ご主人の経済的なサポートも
うけられることになりました。


ご自身の思い込みに気がつき、
潜在意識を書き換えたら、
「こうなったらいいな~」
とおもい描いていた世界を越えた、
超理想的な離婚の形を、
元ご主人の方から
提案されたのです!!!!


これは、ひとえに、クライアントさんが、
丁寧に丁寧に、ご自身と向き合ったからです。





自分の中にある、
思い込みに気づくときは結構痛いですが、

痛いけど、ご自身の現在地をちゃんと知る。
そして、これまで生きてきたなかで、
無意識に作られた、思い込みを書き換える。


これを、丁寧にやると、
本当に、理想の現実がやってくるんです。


潜在意識と顕在意識のつじつまをあわせること、
無意識下の思い込み(潜在意識)に気がつき、
書き換える(見直す)ことをすれば、

だれでも、魔法みたいなことが使えるんです!!

これが、シンクロであり、
引き寄せであると、わたしはおもってます。


シンクロも、引き寄せも、魔法みたいなことも、
あなた自身の思い込みに気がついて、
理想の思い込みに書き換えちゃえば、

するする叶っていくんですよ。





でも!!!
ここの思い込みってやっぱ、
自分だけでは気づけない。


それが、思い込みだってことも気づかないほど、
ガチガチに洗脳されてるから……


本当の理想の世界は、
いままで安全地帯だとおもってた場所
(コンフォートゾーン)の外に、待ってる。


そんなこと、わかってたって、

一歩でるのって超こわいんですよね。
ハイパーリスキーにみえるんですよね。
未体験ゾーンは、何歳になっても、
なににしても、超こわいし、いやなんです。

それは、なぜかというと、
人間は、変化することを、
本能的に身体と心が拒否するようにできてるからです。
(人間は恒温動物です。ホメオスタシスが働きます。)


わかりやすくいうと、
「人間は、
どんな悪い状況にいても、変化を嫌う生き物」
なんです。


変化=死ぬこと


と、インプットされてます。


ここを、1人で抜けるのは、超ムズいです。
できるかたも、いるとおもいますが、
とても時間がかかります。


だからこそ、
最短ルートで
最善を選びたい方は、

コンフォートゾーンを越えて、
自分革命(自分を変えた経験のある人)を
起こしている人に習って、

するすると、夢を叶えられる世界に、
移行していくを本当におすすめします♡♡♡



私は、潜在意識の書き換えが得意です。

また、わたしのセッションは、
破壊神ヒーラーと言われる程、浄化効果抜群👍
不要なものをスパッと払って、
破壊と再生を起こすのがわたしの得意技。

マリア様や、天使のエネルギーを使いながら、
あなたを最高の未来へ導くきっかけ作りを、
サポートしています💕

ぜひ、1度うけてみてください。
受けるだけで、あっという間に
ミラクルが起きちゃうかも?!

詳しくは下記へ。
クレジット決済できます!
 
 
セッション後、
こんな変化がありました😊😊😊
 
💎長年不仲だったパートナーと、仲良くなった
💎不要な人間関係が切れ、理想のパートナーや、
友人とのご縁がうまれた。
💎本当にやりたいことが、
見つかり、行動したらヒットした!
💎どうしようもない、不安や焦り、
寂しさから、解放された。
💎とにかく、生きるのが楽になり、たのしくなった。
💎メンタルが落ちたときにも、ハイになりすぎたときにも、自分を整える方法を習得でき、楽になった。
💎自分が自分のカウンセラーや、ヒーラーになれるので、人や物への依存から脱出できた。
💎パートナーへの嫉妬や不安から解放され、
愛され体質にかわった。

 

 自分で自分を癒し、満たせるようになるとね、
エステもダイエットも高いお化粧も、
なんにもせずに、こんなにきれいになっちゃう❤️💛💚
 
ずっと、痩せられなかったけど、ダイエットなしで、
2020.6月から8月の2ヶ月で自然に-7kg達成!
 
苦しくて、死んでもいいとおもってた私が、
自分の感情の、扱い方がわかったら、
好きな人たちと、好きな仕事をして、
自分が心地よい生活を送れるようになったよ😊😊
臨時収入も、この2年弱で、300万円くらい入ってるよ🌈
 

 
 

 


 
 




さいごに……

いやな状況にいるメリットをとろうとしてると、
それがばっちり、現実にでてくるよという話しを。

たとえば、
離婚で不利な立場なわたしかわいそうでしょ!
みて、かまって、こんなにがんばってるの!!
って、アピールして、注目を集めたかったり、

それを理由にお仕事をセーブしたかったり、
逆に昇進したかったりしてると、

不利な離婚をしないと困るじゃないですか。
うまくいっちゃったら、困るじゃないですか。

それって、口では不利な立場をいやがりつつも、
不利な離婚を
自ら望んでるのと同じなんです。

これは、他のことにも全て当てはまります。

お金持ちにならないメリット。
彼氏ができないメリット。
結婚できないメリット。
病気でいるメリット。

ここらへんのメリットをとっているとき、
本当の理想の現実はきませんよ。

じゃぁ、どうするか……

それは、上記にも書いたように、
ご自身の思い込みに気がついて、
あなたの理想に書き換えちゃえばいいんです🧙‍♂️

文章にするとキツくみえますが、
ここらへんの仕組みのシンプルさに気がつけば、

おもう通りの現実を引き寄せるのは、
実は結構、簡単ですよ💕


引き寄せも、シンクロも、
宇宙の声を受けとるのも……


特別な人だけができるっていうのは、勘違い。

もう、みんな、できるんです。
はやく、その面白さに気がついて、

修行モードから、
らくらくたのしいモードに切り替えようよ💕👼

らくらくモードで生きる
仲間を増やしたい🙌

地球を平和にしたい。

私は、高次元な宇宙から転生してきたみたいです。

新しい生き方を、もともと、持ったまま、
産まれてきています👼💕

だから、わたしのセッションをうけると、

あなたがおもっているよりも、
うんと速いスピードで、
現実がかわっていきますよ❤️

わたしが、超苦しかったときに、
受けたかった、知りたかった中身を
ぎゅぎゅっと詰めたセッションたちです。

超おすすめです。
ぜひぜひ、受けてください💕👼
 

 
 


セッション後、
こんな変化がありました😊😊😊
 
💎長年不仲だったパートナーと、仲良くなった
💎不要な人間関係が切れ、理想のパートナーや、
友人とのご縁がうまれた。
💎本当にやりたいことが、
見つかり、行動したらヒットした!
💎どうしようもない、不安や焦り、
寂しさから、解放された。
💎とにかく、生きるのが楽になり、たのしくなった。
💎メンタルが落ちたときにも、ハイになりすぎたときにも、自分を整える方法を習得でき、楽になった。
💎自分が自分のカウンセラーや、ヒーラーになれるので、人や物への依存から脱出できた。
💎パートナーへの嫉妬や不安から解放され、
愛され体質にかわった。

 

 自分で自分を癒し、満たせるようになるとね、
エステもダイエットも高いお化粧も、
なんにもせずに、こんなにきれいになっちゃう❤️💛💚
 
ずっと、痩せられなかったけど、ダイエットなしで、
2020.6月から8月の2ヶ月で自然に-7kg達成!
 
苦しくて、死んでもいいとおもってた私が、
自分の感情の、扱い方がわかったら、
好きな人たちと、好きな仕事をして、
自分が心地よい生活を送れるようになったよ😊😊
臨時収入も、この2年弱で、300万円くらい入ってるよ🌈
 

 
 
 
魂の叫びをキャッチすれば、
自分次第でミラクルは起こせる♡♡
 
 
 
あなたのネガティブ、繊細さは
魅力に変わる。
 
あなたの本気、サポートします。
 
 

 

 

 
クライアント様の声💕
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

♡メルマガでしか話さないことを、きまぐれ配信中♡

 

 

 

ご質問、ご相談、お申し込みはこちらからもどうぞ◎

 

 

 

 

 
いまが、チャンス。