先日、牡羊座満月のグループリーディングをしました😊







ご参加頂いた

🔽龍佳ちゃんからのレビューブログを
抜粋させていただきます。



きれいにしたいんだなぁラブ

と、ここで勝手に涙が…😭

たぶん、魂がしたいことなのかな…


みほちゃんに、「女の子女の子したいんだね〜」

って言ってもらいました。

まさにそれビックリマーク!!

やるよ!!!!

これもタイムリーでビックリ‼️




つづきは、下記のブログからどうぞ♡♡

龍佳ちゃんのリーディングで
ひいた、3枚はこちら🧙




左から

過去「細い道を慎重に進む」

現在「美の中を歩きなさい」

未来「目的地に到達する」のカード。



このとき、龍佳ちゃんは、

ご自身を綺麗に、かわいくしたいけど、
あれや、これや、考えすぎて、
うまく行かなかったところから抜け、


happyちゃんのシンデレラプロジェクトに向け、
「ステージでかわいい、わたしになる♡♡」
を叶える準備が整ったころだったそうです。




🔽龍佳ちゃんの記事から抜粋🔽

きれいにしたいんだなぁラブ

と、ここで勝手に涙が…😭

たぶん、魂がしたいことなのかな…


みほちゃんに、「女の子女の子したいんだね〜」

って言ってもらいました。

まさにそれビックリマーク!!

やるよ!!!!

これもタイムリーでビックリ‼️



わたしも、びっくりしました~💕

やっぱり、カードって、

わたしが、ひいてるのではなくて、

クライアントさんの意識が、
わたしを動かしてるんだよな~と、
実感したひとときでした。




さてさて、お話を戻して……


この「きれいにしたいんだなぁ」という言葉。

龍佳ちゃんの口からこぼれ落ちた瞬間、

涙もこぼれ落ちて来たんですよね🥺💕


人は、本当にやりたいことを、口にしたとき、
なぜか、涙が出てくるの。



それは、きっと、
魂レベルで
「やっと気づいてくれたあ~😍」
っていう、喜びの叫びだと、わたしはおもってる。


なんか、わからんけど、
身体があつくなる、泣けてくる、ゾクゾクする。

ここらへんは、
だいたい、ドンピシャな、
「あなたの、本音、そこですよ!!」
っていうメッセージ。



でもね、それってね、

○お金にならない。(お金がないからできない。)
○そんなことやって、なんになるの。(無駄!)
○そんなの無理でしょ。
○そんなことやったら、恥ずかしいでしょ。

だいたい、この4つが頭に浮かんで、
瞬時に、


「やりたい!」というきもちを、
打ち消すんだよね~



わたしの経験からすると、


涙が出るほど、魂が震えるほどの、
やりたい!!!も、
実際にやってみると、
特に、意味がないときが多い。

けど!!!!!

その、やりたいを、
やってみた!と、行動しつづけたことによって、

得た気付きが
次の自分に生まれ変わるステップになったり、

その気付きによって仕事がうまれたり、

挑戦したことによって出逢った人とのご縁で、
人生が開くきっかけになったりするんだよね。



だから、「やったことそのもの」に、
意味はなくても、

やってみて得た経験や、
やってみたから出逢えた仲間によって、

ど~んと開いてくんだよね。



それは、ひとつやったくらいじゃわからなくて、

小さな小さな「やってみた」が積み重なって、

あとから振り替えると、

あ~!!あのときのあれが、こうなって、
今に繋がってるんだな~って、気づくくらい、


そのときには、
わかりにくくて実感しづらいものなの。


だから、結果を気にせず、
「とりあえず、やってみて。」
と、行動することをおすすめしつづけてるんだ。




やりたいことがわからないという人は、

あなたが1番たべたいものを、
近くのコンビニの○○コーナーから選ぶ

っていうのをしてみるといいよ。


ドリンクコーナー
お菓子コーナー
アイスコーナー
お酒コーナー
雑誌コーナー
おつまみコーナー

いろいろあるじゃん。
そこから、ひとつ、
あなたが興味湧くコーナーを、
ピックアップして、


そのなかで、真剣に選ぶの。
わたし、この中でどれがたべたい?って、
自分に聴きながら。

そのとき、カロリーや値段、
ふとる~などなど、とっぱらって、



あれや、これや、考えずに、
ほんとーーに、たべたいものをえらぶの。



そのくらい、自分に集中して、
本気で自分のために、
選ぶことをしていくとね、


はじめは、
食べ物を選べるようなってくの。

そうすると、だんだん、
食べ物以外になってくの。

そうなってはじめて、
ああしたい、こうしたい、
これやってみたいになってくの。


食への興味関心が薄い人は、
あなたの興味関心がある分野でやるといいよ。


たとえば、漫画のキャラの、
どんなところが好きか、
どんなセリフ場面が好きかを、
漫画ごとに分析しまくるとかね。

そしたら、共通点みつかるんじゃない?!
共通点がなくても、きづくとおもうよ!



そのなかで、わたしの、リーディングを、
参考にしてもらえたら超うれしいです♡♡♡

わたしのリーディングは、
あなたの魂の声を写すので、

すごくわかりやすく、ストレートに、
「あなたが、今、やるといいこと」や
「あなたにとっておきの考え方」を、
お伝えできます。

わたしのリーディングは、
占いとは、別物です。

潜在意識、脳科学、心理学、量子力学などの、
科学的根拠に基づいた知識と、

10年以上苦しんだ精神疾患から、抜け出して、

アイスひとつ、自分のために選べなかったわたしが、

ヒーラーとして、個人事業主になるまでに、
経験した(やってみたこと)実体験をもとに、

わたしが、
「これをやったら、
こう考えたら、よくなった!」と、
実感したものだけを、提供しています。


90分11000円(カード決済は12000円)~
オンラインで、行っております。

ぜひ、下記からお申し込みください。


 
♡あらゆる視点から、あなたの扉を開きます♡
私のセッションを受けてくださった方々は、
すごいスピードで、変化変容されています!!!
詳しくは、下記へ♡
クレジット決済もできます。
 
 
 
セッション後、
こんな変化がありました😊😊😊
 
💎長年不仲だったパートナーと、仲良くなった
💎不要な人間関係が切れ、理想のパートナーや、
友人とのご縁がうまれた。
💎本当にやりたいことが、
見つかり、行動したらヒットした!
💎どうしようもない、不安や焦り、
寂しさから、解放された。
💎とにかく、生きるのが楽になり、たのしくなった。
💎メンタルが落ちたときにも、ハイになりすぎたときにも、自分を整える方法を習得でき、楽になった。
💎自分が自分のカウンセラーや、ヒーラーになれるので、人や物への依存から脱出できた。
💎パートナーへの嫉妬や不安から解放され、
愛され体質にかわった。

 

 自分で自分を癒し、満たせるようになるとね、
エステもダイエットも高いお化粧も、
なんにもせずに、こんなにきれいになっちゃう❤️💛💚
 
ずっと、痩せられなかったけど、ダイエットなしで、
2020.6月から8月の2ヶ月で自然に-7kg達成!
 
苦しくて、死んでもいいとおもってた私が、
自分の感情の、扱い方がわかったら、
好きな人たちと、好きな仕事をして、
自分が心地よい生活を送れるようになったよ😊😊
臨時収入も、この2年弱で、300万円くらい入ってるよ🌈
 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


 

ご質問、ご相談、お申し込みはこちらからもどうぞ◎