それは、

同級生の連絡先を全削除&ブロック。
SNSでつながってる職場の人や、
同級生の日常を見たくなかったから、
自分のSNSアカウント削除。


わたしは、彼女たちの
「幸せ投稿」を見てるのが辛すぎて、

見てると、心がえぐられた。


うらやましかった~
ふつうのしあわせを、あたりまえのように、
どんどん手にしていくようにみえた。


というか、

相手の幸せを喜べないわたしに、
とても罪悪感があった。


こんなわたしだから、
いつまでも幸せになれないんだ。

こんなわたしだから、
彼氏とうまくいかないんだ。

と、いつも責めてた。

そして嫉妬してきた。

ふつうが、うらやましかった。


もうそんなにやり取りしてない相手の、
日々、目にはいってくる「幸せ投稿」と、


「学生の頃、よくいっしょにいた」
という理由で、
何年もあってないのに誘われる結婚式。


それが、わたしがわたしをいじめる材料
なってしまっていたの。


そして、孤独感や両親への恨みを、
膨らませる材料にもなっていた。



だから、わたしは、
すべて、シャットアウトして、


ほっんとーーーに、
相手の幸せを喜べる人にだけ、
自分の連絡先とSNSを伝えることにした。


そしたら、わたしが教えたい人、2人だった。
その2人とは今も仲良しで、だいすき🥰



当時は、そんな自分へ罪悪感と嫌悪感と、
いっぱいでいっぱいで、仕方なかったけど、

わたしは、わたしを守る方法をとってよかったよ。


おかげで、わたしは、
学生の頃の友達は上記の2人だけ。


でもね、
今は、本当の意味でいっしょにいて、
楽でたのしい仲間と
いっしょに、いられるようになって幸せだよ😊


一見、そんなことしちゃだめだって、
おもうようなこともさ、

一度ふりきってやってみてもいいんじゃない?!

もやもやしてるより、うごけ😎😎😎


変わりたいのに、
変われないゲームは、
もうやめようよ✌️



👇明日です😊😊😊

天使、龍、神様、引き寄せ、シンクロ…
あらゆる存在を感じたい方、
未来へのヒントがほしいあなたへ♡♡♡

どこをむいたらいいかわからない…
このままでいいのだろうか…と、
迷子になっていませんか??
気軽にたのしくスピリチュアル体験してみませんか?






もって産まれた才能や特技を活かし、
自由に羽ばたいていきたいあなたへ♡♡♡

もうすでに搭載された、才能、得意技は、
「がんばらなくても、できること」なのにさ、

「がんばらなきゃ、できない苦手なこと」にばかり、
目を向けて、それを努力してる人いませんか??

あなたがもうすでにもってる、才能、得意技に、
エネルギーを注ぎましょう😊😊😊






わたしが、あなたの
新たな扉を開きます🦋


その他のセッションはこちらから。
あなたのネガティブ、繊細さは
才能に変わる。






セッション可能日👼💕
26(水)27(木)28(金)29(土)31(月)10:00~21:00
9/4(金)7(月)9(水)11(金)10:00~21:00
 


気楽にお家で癒されさい方は
天使のバスソルト♡をどうぞ。

天然の岩塩、精油、無農薬ハーブ、
手作りのドライフラワーを使用し、
天使とチャネリングをしながら、

世界でひとつの調合でおつくりしています!
デトックスしたい方におすすめ!

👼レビューはこちら


ご質問や相談はこちらから、おねがいします😊
こちらから、お申し込みもできます🌈