あなたは、あなたの才能、自覚してますか??
もともと、搭載されたスペック、使えていますか??


さあ、ここで、私の才能を紹介します😊😊

ネガティブを才能変える🌈
Angelヒーラー美穂です👼


マイダンジョンカードというカードを使います。

地球に産まれた日時(生年月日、出生時刻)から、
出生した瞬間の地球のエネルギーをみて、

あなたがもって産まれた才能、得意技を、
リーディングしていきます。


👉わたしのは、これです😊😊

さぁ、リーディング開始~💖

まず、この上記の画像のなかに、
黄色のカードが3枚あるの、みつけられますか??

これは、「64種類あるカードのうち4枚しかない、
パワーが強いこと」を示すカードです。

その、パワーが強いカードを4枚中3枚持ってる私。

普通に生きてるだけで、
パワーが強めという、特性を持っています。

このカードを複数もっている人は、
集団が苦手、感受性豊かな人が多いように感じます。

それだけ、人並外れた才能をもっているということです。

(これまでリーディングさせていただいた中で、
不登校のお子さんはほぼ、これをもってました。)


この強いパワーが、うまく使えず、
パワーの矛先が迷子になっているとき、
自分を攻撃してしまいやすい。
→精神疾患や、自傷行為につながりやすい。
→恋をしたとき、つい、重くなりやすい。

それから、よくもわるくも、
「ただいるだけで、目立つ」のです。

でも!!これを、うまくつかえているときは、
→本当にやりたいことに猪突猛進できる
→大好きな人を、心から大事に想える。
→人に影響力を与えられる。
→天才的に集中、熱中し、この世にないものつくりだせる。

という、才能に変わります😊

もう、わたしは、「目立つ運命」なのです。
なにもしてないのに、
よく、仲間はずれにされたのはきっと、
「なんか目立っちゃう」からでしょう。

でも今は、これは、わたしの武器です。
たくさんいるヒーラーの中で、
私をみつけてもらいやすくなるからです🌈


はい、つぎ!!


生まれながらのカウンセラーだそうです😊
自ら天職を選択しております✌️


お次はこちら😊


なんか、かっこいいやつ、きました👍
また、「目立つ」…もう、目立つことは認めます🤣
そして、右側。これも、私の才能。
おそらく、最近の私のYouTubeは、
刺さる人には、刺さりまくりだとおもうのです…

わたしは、あらゆる場所で、目の敵にされました。
がんがん、嫉妬されて生きてきました。
無意識です。ごめんなさい。
これが、わたしの、使命なんです…
相手の魂を刺激して、
軌道修正かける係。許して🙏💦


はい。次😊


「感情の起伏が1番激しい…」もう、ほんとそうです。
「音」に関しても当てはまりまくりです。

そして、「アドレナリン」出しまくるの大好きです。
だからこそ、がーーーっとうごいて、
バタンと倒れる。それが、わたしのお決まりです。


次は、わたしの得意技😊


わかる!!!どんどんアイディア浮かぶの。
セッション中も、がんがんアイディアが浮かぶので、
クライアントさんに、お伝えしています😊



まわりをなんとかしようとするよりも、
私が私を生きることで、人を引っ張れるタイプです。


はい!
わたくし、おもったら、即動きたいです!
おもいついたこと、今やりたいです!
今やれなかったら、やりたくなくなります!
じわじわ、ゆっくりは、とても苦痛です。
だから、「1人で動く」方が好きです。
人と、あわせられません。


カリスマです。どうも。



もう、これは、ほんとに私です…
ネガティブな時に、
クリエイトするタイプです。

以上が、わたしのもって産まれた才能です。



ここまで、見ていただいたなかで、
何をおもわれましたか??

わたしのことを、なんとなくご存じのかたは、
きっと、笑っちゃうくらい、
まんまじゃん~!!と思ったでしょう??


それがね、才能に気づくまでのわたしは、

○「なにもしてないのに、仲間はずれにされる。」
を、経験してきたから、
「目立ってはいけない!!」と、自分を隠してた。

○「本当は、自分のペースで動きたい」のに、
人目を気にして、「相手にあわせて」きた。

○「感情のアップダウンが嫌すぎて、
ネガティブを排除してた」

そのころ、何が起こっていたかというと、


○人間関係が築けず苦しむ
○恋愛依存
○過食
○うつ
○好きなことがわからない
○いつもさみしい
○いいたいことが言えない
○ネガティブで繊細な自分に腹が立ちまくる。

…などなど、いろいろありました。


そりゃそうです!
だってその排除したいそれが、
「もって産まれた才能」だから。

おもいっきり、
エネルギーを使う向きを、逆方向に向けて、
あえて、苦しんでる道をえらんでたの。

才能と気がつかないまま、短所として扱い、
治そう、治そうと、してた…

これ、やっちゃってる人、たくさんいる気がするんです!

とくに、日本人は、謙遜するからね、
本当は、周りの人はあなたの才能をみつけてくれてるのに、「そんなことないです~」っていってるうちに、
ほんとうに、そんなことなくなっちゃったり…

その才能が目立って、際立つのを恐れて、
出せなくなってしまったりね…

平均を求められる世の中に生きてきたから、
突き抜けることが、怖いんですよね。


でも、それって、めっちゃもったいないですよ!!!

もうすでに搭載された、才能、得意技は、
「がんばらなくても、できること」なのにさ、

「がんばらなきゃ、できない苦手なこと」にばかり、
目を向けて、それを努力してる人いませんか??

それ、やめたほうがいいですよ!
だって、それ、たぶん…むいてないから。

それが、やりたいことなら、いいんです。
でも、ちがうなら、

さっさとやめて、

あなたがもうすでにもってる、才能、得意技に、
エネルギーを注ぎましょう😊😊😊


あなたのことは、あなたが1番わかってる🌈

あなたが、自分の才能に気がついて、
魂の声を聴いて、動けるようになったとき、
シンクロや、引き寄せが、どんどん起こります。

これが、ミラクルの証。

シンクロや引き寄せって、
スピリチュアルな人だけができることじゃないよ!!

魂の声を聴けるようになると、
誰でもできるんだよ!!!


👉こんな具合に。
頭のなかで、ぼやーんとイメージしてたら、
1日で、手に、はいったよ🌈🌈



特にこの8月は、現実化のスピードが超早いので、
それを、実感しやすいかとおもいます。


あなたも、あなたの才能、知りたくなったでしょ?!
ぜひ、下記のセッションを受けてください♡♡♡



わたしが、あなたの
新たな扉を開きます🦋


👆👇どちらからでも、お申し込みできます。