先日、久しぶりに、最高に楽しみました🥰
「あそぶ」を、存分にしました😁💗

会いたい人に会い、
生きたい場所に行き、
食べたいものを食べ、
大変満足~なまま、帰りの新幹線にのったら、


はじまりましたよ、いつものやつ😥

じんましん、かゆい~~

あ~~きもちわるい~~

目がまわる~~

吐きそう~~

血の気が引いてく~~

呼吸が浅くなる~~~

さむくなる~~



もう、ならんかなーとおもってるけど、

どんなに楽しかった日のあとでも、

どーしてもなるんです。

パニックのなごり。



ほんで、最近、こうなったとき、

「なったらどうしようワールド」
に、行くのをやめて

「大丈夫ワールド」
に、移行できるようになった。

じぶんで、「大丈夫!」って
決めることにしてから、

症状がでても、
特に何もこわくなくなったし、
起きてもすぐ、治まるようになった😁😁😁


じぶんすげーーーー💗💗💗





こうなるまでには、

小さな挑戦を繰り返して、
小さな小さな大丈夫を積み重ねてきたことと、


毎日の瞑想や、
マインドの整え方の基本のキを、
じみにじみに、こつこつと、やってきたから。


そして、じぶん!というものを、
精密に知り、理解し、分析し、実験してきて、



自分が一番心地よい空間を用意したり、
スケジュールの組み方ができるようになったから。





自分の人生も、体調も、出来事も、
すべて、受け身ではなく、

自分が起こしている。
自分が起こせる。

あなたが、主導で起こってる。

好きなことを見つけようと、
心身の弱さを強くしようと、

外側へ、外側へ、探しに行っても、
見つからない。

それら、こたえはすべて、
あなた自身の内側にあるから。


👼ぜひ、あそびにきてね♡♡♡



目に見える、好きなこと、
目に見える、結果を、

すぐに、ほしくなるきもち、
めちゃくちゃわかるんだけど、

実は、外側へ、外側へ、向かい続けるより、

自分の内側へ、
じっくりじっくり向き合うほうが
圧倒的に、はやいのです。

あるとき、突然、
今まで不安で不安でたまらなかったことが、
大丈夫!って、ことになったり、

無理!が、できる!になったり、

急にやりたい!が見つかったりする。

そうやって、目に見えない根っこを太らせる時期、
目に見える成長がないし、
いつまで、その低空飛行が続くかわからないから、


まわりの成長が気になったり、

お金払って、セッション受けてるのに、
変わらない気がしたり、

そして、変わらないのを、
誰かのせいにしたくなったりするきもちも、
よくわかるけどね、

それも含めて、
自分が変化していく過程を感じるのは、
すごく楽しいよ💗


電車乗れない。
車は20分以内。
大好きな人と会いたいのに、
緊張して、体調不良になる…


という状態から、


こうやって、自分を大事に、
自分が気持ちよく過ごせる選択が
できるようになって、
やりたいことやれてるのはね、
超幸せだよ💗🥰


そのままのあなたで、
あなたらしく生きていく方法、
一緒に身に付けていきましょ~💗

お申し込みは、以下からどうぞ。

 

♡あらゆる視点から、あなたの扉を開きます♡
クレジット決済もできます。
 
 
 
セッション後、
こんな変化がありました😊😊😊
 
💎長年不仲だったパートナーと、仲良くなった
 
💎本当にやりたいことが、
見つかり、行動したらヒットした!
 
💎どうしようもない、不安や焦り、
寂しさから、解放された。
 
💎とにかく、生きるのが楽になり、たのしくなった。 
 
💎自分の嫌なところを、許せるようになり、
人に、隠さなくてもよくなって、ラク!
 
💎自分で自分のカウンセリングができるようになった。
 
💎ネガティブな感情が来る恐怖が減った。
 
 
 
苦しくて、死んでもいいとおもってた私が、
自分の感情の、扱い方がわかったら、
好きな人たちと、好きな仕事をして、
自分が心地よい生活を送れるようになったよ😊😊
臨時収入も、この2年弱で、
300万円くらい入ってるよ🌈
 

 
 
  
 
 
 
 
 
ONLINE  SHOP
 

 

 

 

♡メルマガでしか話さないことを、きまぐれ配信中♡

 

 

 

ご質問、ご相談、
お申し込みはこちらからもどうぞ◎