ネガティブを才能変える🌈
Angelヒーラー美穂です👼




私のカードリーディングは、
「あなた自身とコンタクトをとるツール」です。

あなた自身を、深く理解し、許し、
認めていくヒントとなるものであり、

あなたの想像を越えた、
道を拓く、きっかけとなるツールです。

カードリーディングで、
嫌な結果がでたら、嫌だから…と、
よく言われますが、

嫌な結果、いい結果って、なんだろう?!
と、わたしは、おもっています。

一見、絶望するように見える出来事が起きたとき、
その瞬間はもちろん苦しいけれど、
その後、「あのときの、あれがあって、
今があるな~。」という経験を、
されている方、
たくさんいるのではないでしょうか?


なにかに挑戦して失敗したことより、
やらなかったことへの後悔の方が、
大きいこと、
実は知ってるんじゃないかな?





明日、下記の場所で、
カードリーディングの出店をします💗
20分2000円。(10分追加ごとに+1000円。)
ぜひ、きてね~😁






人は、常に波がある。
心臓が、鼓動しているのと同じ。

アップダウンを常に繰り返してるのが、
正常な状態。

だけど、私も含め、多くの人が、

アップダウン(とくに、ダウンすること)を、
異常に避けたがる。

安定のために、挑戦を捨てる、
嫌われそうだから、自分の意思を放棄する、
みんなから浮くから、この発言は控える、
みんなみたいに、できない自分を責める、
いつも自分への評価の基準が、
他者との比較になる…

見えない誰か、見えない圧力、
そういうもののために、
「自分」を、表現することを、
やめてしまうのは、とても、もったいない。

自分のことを、いちばんわかってあげられるのも、
無意識的に、こうげきしつづけられるのも、
自分自身なのです。

わたしのリーディングでは、
あなたの「本当の声」を、伝えます。

本当の声は、実は、超怖いのです。
だから、自分で打ち消し続けたくなるんだ。

大好きな相手に、告白するときの恐怖と同じ。

相手に断られるくらいなら、
告白せずにこのままのほうがいいっていう
気持ちと同じなんだ。

そのくらい、本当の声を聴くのは、
こわいんだ。それで、失敗するのが、
ものすごーーーーーく、怖いから。





私は、自分自身のことをしっかり見て、
受け入れていく過程のサポートはできるけど、

あなたのことは、変えられない。

あなた自身を変えられるのは、
あなた自身だけ。

やる、やらないは、別にして、
あなたの心の声、聴いてみない?


カードリーディングの出店をします💗
20分2000円。(10分追加ごとに+1000円。)
ぜひ、きてね~😁




まってるねー💗💗💗






 

 

♡あらゆる視点から、あなたの扉を開きます♡
クレジット決済もできます。
 
 
 
セッション後、
こんな変化がありました😊😊😊
 
💎長年不仲だったパートナーと、仲良くなった
 
💎本当にやりたいことが、
見つかり、行動したらヒットした!
 
💎どうしようもない、不安や焦り、
寂しさから、解放された。
 
💎とにかく、生きるのが楽になり、たのしくなった。 
 
💎自分の嫌なところを、許せるようになり、
人に、隠さなくてもよくなって、ラク!
 
💎自分で自分のカウンセリングができるようになった。
 
💎ネガティブな感情が来る恐怖が減った。
 
 
 
苦しくて、死んでもいいとおもってた私が、
自分の感情の、扱い方がわかったら、
好きな人たちと、好きな仕事をして、
自分が心地よい生活を送れるようになったよ😊😊
臨時収入も、この2年弱で、
300万円くらい入ってるよ🌈
 

 
 
  
 
 
 
 
 
ONLINE  SHOP
 

 

 

 

♡メルマガでしか話さないことを、きまぐれ配信中♡

 

 

 

ご質問、ご相談、
お申し込みはこちらからもどうぞ◎