ビジネスは、気分じゃないよ。


そう、ケリーさんに教えていただいた
ことばが、日々、響いている。

9月後半から、
自分が自分じゃないような、
そんな、モヤモヤに包まれて、

恐怖や不安でいっぱいになって、
自分ビジネスをやることが、怖くなった。

不安から動くというループに、
はまりそうになった。

そして、そんなときに、
車が寿命といわれたり、
スマホが壊れたりと、
身近なものが、壊れだして、
さらに増す、不安恐怖。


やりたいのに、こわすぎて、
からだが、こころが、
全然追い付いてこない…




そんな期間をすごして、
あるひ、吹っ切れた、わたしは、

「自分ビジネスをやり続ける。」

と決めた。




ネガティブになったとき
自分責めがとまらないとき

自分ビジネスを
「やめる」理由が、あふれてくる。

けど、その都度、
やるのを、やめてたら、
先伸ばしになる。

先伸ばしになると、わたしの場合は、
気になって、自分自身が重くなって、

本当にやりたいそれ、に、
とりかかれなくなる。


だからね、


めんどくさくてもやる。
ネガティブなままやる。
苦しいままやる。
こわいままやる。

自分でやると決めたことだけを、
たんたんと、やっていく。

これを、やるようにして1週間たちました。


やっぱ、やると、
自分の気持ちがすごく楽なのね。

そして、やる度にすっきりするの。
達成感っていうのかな、

わたしこれがやりたかった~!
やれた~!って、おもうんだよね。

だから、あとまわしにしたときより、
自分がいい状態でいられるの。





わたしは、自分を出すのが怖くなる瞬間が、
ものすごーーーーーーくあるの。

だから、YouTubeにあげる動画をとることや、

ハーブの製品を作ることに、
「自信がなくなる」ことが、ありまくる。

だから、

動画を撮る、
ハーブの製品をつくる

この、どっちも、やろうとするとき、
おしりが超重くなる🍑


でも、それがわかってるから、

水曜日は動画を撮る日。

その動画は、こんな動画を何本とる。

それは、何曜日の、何時ごろあげる。

そう、自分で決めて、

毎週水曜日は、予定をいれずに、

撮っているんだ。

どんなに、やりたくない日でも、
1度やりはじめると、
納得がいくところまで、
何時間でも撮っていくのが私。


そして、その集中してる時間は、
喜びなのね😁

それに、1週間分の動画が
ストックされているだけで、

どうしてもやりたくないときでも、
もうあるものを、
SNSに、あげるだけだってわかってるから、
気持ちがめっちゃ楽なの~




その、「ネガティブな、まま、やる。」

を、たんたんと、できるようになって、

気持ちが安心に包まれ始めたきのう、

朝起きたと同時に、友人から連絡が来た。

「美穂ちゃんにセッションお願いしたいの😁」と。

嬉しくて、泣いた😢

そして、きょう、セッションを
させていただいたのですが、

わたしがずっとやりたかった、
「自然のなかでセッションをする。」
それが、できて最高にうれしかったの。

わたしは、畑やハーブ園がつくれる
場所に、木のおうちを建ててさ、

木のおうちでセッションしつつ、
途中からは、一緒に畑やハーブ園で、
自然に触れてあそぶの。

それを、セッションの一貫で、やりたい!!!
そう、明確に描けたのね。








あ!こういうことか~って、おもったの。

そうか、ほんとうは、やりたいのに、
あれこれ理由をつけて、

一歩踏み出さずにいるがゆえの、
不安や焦りを感じているより、

とりあえず、
取りかかってみる、
行動してみる、

そこで、得られる
安心、喜び、達成感が、
めぐりめぐって、

今回は
お客さんとして、きてくれたのか!!と😁

さらに、ずっとやりたかった、
「畑セッション」もやれちゃった😆


わたしのなかで、
止まっていた歯車が、
また、動き出した気がした。

天使のミスト♡も、
たった一晩で、何本も売れたり、

レビューをいただいて、感動したりと、
「あ~わたしの表現が、
伝わるのがすごく嬉しい。」と、
しみじみ感じた。

みなさん、ありがとうございます。

これからご購入予定のかたはこちらへ

レモンバーベナ、ラスト1本、
レモンミント、ラスト3本あります。



畑にモンキチョウが
7匹とまってたよ。



もがいて苦しんでたこの1か月は、
畑作業に本当に救われていました。

畑で動く、エネルギーたっぷりの、
無農薬みかんを、いただく。

そんな生活は、私の源だった。


そして、苦しいがゆえに、
めちゃくちゃ、いろいろ感じた。


やっぱり、ハーブ、アロマオイルの、
効果は絶大。特にハーブとお風呂は、
最高の組み合わせ。

それから、弱音をはく。
これがやっとできるようになったと気づいた。

なかでも、父親に、
自然とガンガン弱音を吐けるようになって、
すごくびっくりしたし、

父親からの言葉は、愛に溢れていて、
愛しかなくて、感動して泣いたの。

苦しかったからこそ、
感じられた自分の成長、
親からの愛情。

やっぱり、陰陽どっちもあることや、
喜怒哀楽感じられるのは、
しあわせなことなんだなと、
しみじみ感じている今日この頃です。






 

 

♡あらゆる視点から、あなたの扉を開きます♡
クレジット決済もできます。
 
 
 
セッション後、
こんな変化がありました😊😊😊
 
💎長年不仲だったパートナーと、仲良くなった
 
💎本当にやりたいことが、
見つかり、行動したらヒットした!
 
💎どうしようもない、不安や焦り、
寂しさから、解放された。
 
💎とにかく、生きるのが楽になり、たのしくなった。 
 
💎自分の嫌なところを、許せるようになり、
人に、隠さなくてもよくなって、ラク!
 
💎自分で自分のカウンセリングができるようになった。
 
💎ネガティブな感情が来る恐怖が減った。
 
 
 
苦しくて、死んでもいいとおもってた私が、
自分の感情の、扱い方がわかったら、
好きな人たちと、好きな仕事をして、
自分が心地よい生活を送れるようになったよ😊😊
臨時収入も、この2年弱で、
300万円くらい入ってるよ🌈
 

 
 
  
 
 
 
 
 
ONLINE  SHOP
 

 

 

 

♡メルマガでしか話さないことを、きまぐれ配信中♡

 

 

 

ご質問、ご相談、
お申し込みはこちらからもどうぞ◎