ディスプレイなんて、

飾る場所もないし、 

余計な出費だし、

うちには関係ない真顔

 

 

 

って思っていませんか?

 

 

 

そんなあなたへ、

今日はお手頃な雑貨を使った、

小物のディスプレイをご紹介気づき

 

 

 

これさえ抑えれば、

インテリアコーディネーターいらずで、

ほめられるディスプレイが作れます。

 

 

 

棚上、テレビ台が

やっぱりさみしいな…って

見えてきたら、ぜひ最後まで読んで頂き、

お近くの雑貨屋さんへレッツゴー!

 

 

 

 

サリュはお手頃フレンチ雑貨のお店

サリュ
サリュ

 

 

 

ディスプレイアイテムは

100均でしか買ったことない…

 

 

 

そんなあなたには、

サリュ、スリコ、カインズ、ニトリ、

スタンダードプロダクツ辺りが

お手頃でオススメですよ。

 

 

 

 

ディスプレイは3ステップで!

 

どのインテリア本でも、

基本的なディスプレイの考え方は同じ。

そこに自分の好きなテーマを

入れるとグッとオシャレに!

 

 

 

まずは、わたしがよくやっている、

3ステップをご紹介します!

色々試してきた中で、

これなら誰でも簡単にできます気づき

 

 

 

 

 

ステップ①

三角形になるよう配置

 

 

後ろに高さのあるもの、

手前に低いもの、それを

上から見ても三角形

になるように配置します。

 

 

 

ディスプレイ

(アルパカを抜かしたら三角形です)

 

 

 

 

個数は3〜4コくらいが

バランス取りやすいです。

こちらのケースでは、先に三角形を作り、

アルパカをちょい足ししました🦙

 

 

 

 

ステップ②

香りのあるものを入れる

 

 

ディフューザーや

ハンドクリームなど、

香りを楽しむアイテム

を入れてみましょう。

 

 

ケーキスタンド

(John mastersは友人からのいただき物)

 

 

 

こうしたアイテムは

パッケージも可愛くて、

なにより気分が上がります飛び出すハート

 

 

 

 

ステップ③

トレイにのせる

 

 

トレイやケーキスタンド

に小物を並べてみましょう。

少し余白を残せるくらいにして、

アクセサリーをちょい置きするのも飛び出すハート

 

 

トレイ
ディスプレイ

(上:サリュ   下:Rust)

 

 

 

木材のものは、

高見えするのでオススメです。

ガラスとの相性もいいので、

ガラスのフラワーベース

を合わせてもかわいいですよ!

 

 

 

 

小物選びのポイントは

自分の好きを大切にしつつ、

なりたい理想の部屋に

置いてありそうか?

考えてみましょう。

 

 

 『新しい家具・小物へ買い替える時の鉄則は○○!』お使いの家具が傷んできたり、引越しを機に買い替えよう!そう思っている方、いらっしゃいませんかー??  わたしはダイニングチェアとカーテンが傷んできたので買い替…リンクameblo.jp


 


登場したアイテムはコチラ(税込)

    

 

■サリュ
・木製トレイ ¥1,320
・ラタンコップ型バスケット ¥660
・ラタンフラワーコースター ¥330
・ガラスベース ¥440

 
■ジョージズ
・アルパカ ¥1,056

 
■カインズ
・ディフューザー ¥1,280


◼️ニトリ
・ケーキスタンド ¥1,990


■スタンダードプロダクツ
・木製枠のミラー ¥550

 

 


 


 

 

オシャレなディスプレイに挑戦したい!

そんなあなたへ、

公式ラインから

無料アドバイスします↓

 

友だち追加

(ID:@716upabe)

 

 

★一緒にインテリアを楽しんで、

オシャレな部屋にしましょうバイバイ

 

 

 

ドラえもん

(オヤツも三角形にしてみたコーヒー)

 

 

 

 

【先週の人気記事】

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお気軽に♪

フォローしてね