ニトリ・カインズ・3コインズで

雑貨を購入されたことありますか?

 

 

100均より作りもしっかりしていて、

インテリア専門店よりも

価格が抑えられるのが魅力的です気づき

 

 

特にカインズは、

マスキングテープやリメイクシートなど、

雑貨以外にDIY用品もグッ

 

 

で、小物類を選ぶ基準は、

理想の部屋に置いてありそうか?

どうかということ。

 

【IKEA立川】理想の部屋のイメージに合わせた小物選びのコツ

 

 

ちょうど

リビングに移動したチェストがあって。

 

【簡単DIY】でお気に入りの家具に♪しっくりこない生活を変えていこう!

 

 

 

 

この、チェスト上に

良さそうなアイテムを

購入したので、ご紹介します

 

 

どんなインテリアにも映える、オススメ雑貨! 

 

今回、購入した全アイテムがこちら↓

 

 

 

ディスプレイ以外の

アイテムもありますが。

 

 

インテリアショップだと、

2〜3倍(それ以上)するので、

部屋のイメージを決めたら

ニトリやイケア、3コインズなど

代用できないか?考えますキラキラ

 

 


 

ニトリ購入品

 

ケーキスタンド ¥1,990

 

 

ニトリでは、

ケーキスタンドを代替え購入成功グッ

小物ディスプレイに使います!

 

 

インテリアショップだと

5千円くらいするけど、

ニトリのも充分かわいいですよ気づき

 

 

我が家は、おやつが

カゴにてんこ盛りなので…

 

 

 

 

いい感じの袋を買いました!

 

 

ペーパー収納袋 ¥499

 

 

これなら

カウンターに出しておいても

ごちゃごちゃしないですねグッ

 

 


 

カインズ購入品

マスキングテープ コルク ¥398

 

 

カインズでは

ディフューザーや、

チェスト上に貼るコルク柄の

マスキングテープを購入!

 

 

↓チェスト上に貼ったら、めっちゃステキラブラブ

 

 

ディフューザーも、

インテリアショップだと

1万円以上しますからね。

 

 

ディフューザー

※カインズの販売サイトになかったので、楽天サイトです。

 

 

しかも、

香りもめちゃくちゃいいですグッ

 

 


 

3コインズ購入品

万年カレンダー ¥880

 

 

ずっと

卓上カレンダーを探していて。

(半年くらい笑)

 

 

ようやく、かわいくて、

しかもずっと使える物を

見つけましたグッ

 

 

フェイクピンポンマム ¥330

 

 

フェイクフラワー

クオリティも充分すぎるグッ

 

 

こっちもかわいいですね↓

ボトルフラワー ¥550

 

 

購入したアイテムを使った、

チェスト上のディスプレイは

また後日ご紹介します!

 


 

 

 

【2024年アメトピ掲載記事】

 

【3人目にして発見!】イヤイヤ期で疲れない方法

長男の園生活が劇的に良くなった【3つのこと】

知能検査が受けられない

子供の作品や手紙でリビングがあふれないようにする方法

初心者もできた☆壁紙をキレイに貼るコツ!

 

 

 

ぜひお気軽に♪

フォローしてね