統一感のある、

すっきりした部屋にするには、

色数を2~3色に絞ったり、

余白を設けるのがオススメグッ

 

 

その上で、

海外インテリアのような

オシャレな空間にするには、

大胆な発想(ボリュームのある家具)や、

自分の好きな物を集めますキラキラ

 

 

我が家のリビングは、

白・黒・ベージュに統一していて。

 

 

別部屋で使っていた、

テイストの違うチェスト

リビングのイメージに合わせたくて、

扉面には壁紙シートを貼りました。

 

▶︎【簡単DIY】でお気に入りの家具に♪しっくりこない生活を変えていこう!

 

 

 

 

で、チェスト上を

なんとかしないとな〜と思って、

コルク柄のマスキングテープを購入。

 

▶︎【安くてオシャレ♪】インテリアに映えるニトリ・カインズ・3コインズのオススメ雑貨

 

 

(天板の木目が合わない…)

 

さっそく

天板に貼っていきます!

 

 

一重だとちょっと透け感があり…

 

 

3つ買い足して、

二重にしてみましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん!

 

なんか

変わった…??

 

 

と思った、

そこのあなた!!

 

 

こうした

少しずつの組み合わせで、

インテリアはできあがるんですキラキラ

 

 

なにより、

木目のままでは、

自分がしっくりこない。

 

 

しかも、こうやって

お気に入りに近づくことで、

自信もついてきます!

 

 

ファッションと一緒ですね気づき

 

 

お気に入りの服を着ても、

靴やカバンが適当だと、

テンションは半分くらい。

 

 

それが、

全身すべてお気に入りだと、

どこへでも、どこまでも、

出掛けたくなりませんか?

 

 

好きなショップ、ブランドで

ぜーんぶそろえられたら、

夢みたいですよね~。

(お金があれば…)

 

 

でも、大事なのは、

自分のお気に入りかどうか!

 

 

家族の住む家だと、

みんなのお気に入りを

ぜんぶ叶えるのは難しい。。

 

 

なので!

 

 

おおもとは、

シンプル、ナチュラルに気づき

 

 

image

 

 

ディスプレイやクッションなど、

小物使いで、お母さんの

お気に入り空間に仕上げるのは

いかがでしょうか?

 

 

そんな我が家のリビングは、

わたしの好きなテイスト

寄せてますが、子供たちも夫も、

だんだんお気に入りになってますよ気づき

 

 

 

 

お母さんの好きを集めた

リビングダイニング、

ぜひ一緒に作りませんか?

 

 

来月より、2名様限定で、

インテリアコンサル受付開始します黄色い花

 

 

 

6/1~限定2名様:モニター募集

インテリア長期コンサル(3ヵ月、6ヵ月)

通常価格より2万円引き(期間をお選びください)

 3ヵ月:¥50,000¥30,000

 6ヵ月:¥80,000¥60,000

詳細はこちら→インテリア相談メニュー

 

 

お申込み方法は2種類!

■お申込フォームから↓

 

 


 

■公式ラインから下記番号↓

 

【①】インテリアメールサポート

【②】インテリア単発相談

【③】インテリア長期コンサル3ヵ月

【④】インテリア長期コンサル6ヵ月

 

を送ってください黄色い花

 

友だち追加

(ID:@716upabe)

 

 

 

ぜひお気軽に♪

フォローしてね