あなたの家では、

インテリアの工夫を

されたことはありますか?

 

 

たとえば、

 

・棚をリメイクシートで可愛くしたり、

・カラーボックスにカーテンをつけたり、

・食器棚の中の仕切り板を自作でつけたり。

 

 

最近は100均でも材料が買えて、

手軽にDIYができるようになって。

 

 

わたしも、

こうした簡単DIYが好きで、

よくやっています気づき

 

理想の家具が見つからない時の【マル秘テク】

 

 

工夫したら

もっと好きになりそう♪

 

 

インパクトドライバーや工具を

そろえなくても、

マスキングテープを貼るだけでも、

お気に入りに近付けることはできますキラキラ

 

 

今回は、

以前買った安価なキャビネットを

海外風インテリア空間に合わせて、

オシャレにアレンジ!!

 

 

インテリアの

こんな楽しみ方もオススメですよOK

 

 

キャビネットにシートを貼って好きなテイストに♪ 

 

3年前にネットで購入した、

こちらのキャビネット↓

 

 

 

 

 

もともと、寝室で使うつもりで、

ダークブラウンのベッドフレームに

合わせて購入したので、

選んだ色はアッシュブラウン。

 

 

このままではリビングの雰囲気と

少しズレるので、

なりたいイメージのリビング

にするため、色を替えますグー

 

 

以前、室内扉にも使った

マスキングテープ壁紙。

 

▶︎【試す価値あり】海外風オシャレインテリアは○○で作れる!

 

 

こちらのシリーズの、

ラタン調のものを貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

木目の主張がおさえられて、

本物のラタンっぽい雰囲気に気づき

 

 

天板が木目のままなので、

もうちょっとなにか必要ですね。

 

 

↓天板も替えました!

 

 

いずれ買い替えたいけど、

買い替えるまでの間、

こうやって少し手を加えると、

買い替え時期を伸ばせたりグッ

 

【必見!】子育て中でもホワイトインテリアを楽しむ方法

ダイニングが手軽に明るく!オススメ照明の組み合わせ

 

 

配置替えもそうですが、

リメイクやDIYで新しくなると、

新鮮な気持ちでまた過ごせますよ!

 

 

まずは

直したい、替えたい場所

見付けてみてください。

 

 

その上で、買い替えなのか、

アレンジして継続なのか、

シミュレーションしながら

考えるだけでも楽しですよ黄色い花

 

普通の配置は物足りない【ほめられリビング】にするには〇〇が必須!

 

 

 

 

 

6/1~限定2名様:モニター募集

インテリア長期コンサル(3ヵ月、6ヵ月)

通常価格より2万円引き(期間をお選びください)3ヵ月:¥50,000¥30,0006ヵ月:¥80,000¥60,000

詳細はこちら→インテリア相談メニュー

 

 

お申込み方法は2種類!

■お申込フォームから↓

 

 


 

■公式ラインから下記番号↓

 

【①】インテリアメールサポート

【②】インテリア単発相談

【③】インテリア長期コンサル3ヵ月

【④】インテリア長期コンサル6ヵ月

 

を送ってください黄色い花

 

友だち追加

(ID:@716upabe)

 

 

 

ぜひお気軽に♪

フォローしてね