インテリア相談では、

好みのテイストや家族構成など、

始めにヒアリングを行いますが、

わたしが最も大事にしていること。

 

 

 

それが、こちら↓

 

部屋が整ったあとに叶えたい、

理想のライフスタイルはなんですか?

 

 

これは、

他のインテリアコーディネーターも、

他の業種のヒアリングでも、

だいたい入っている項目です。

 

 

 

で!

 

 

 

わたしは、この部分を

どうやって叶えられるかが、

腕の見せ所だと思ってます。

 

 

 

【ご感想記事↓】

 

 

 

本当は〇〇な生活がしたいけど、

 

もやもや子供がいるから

もやもや忙しいから

もやもやお金がないから

もやもやわたしには無理だから

 

って諦めてませんか?

 

 

 

インテリアでいうと、たとえば、

 

✅本当は自分のスペースが欲しいけど、

子供がいるから場所が取れない

 

✅本当は子供部屋を作りたいけど、

忙しいから片付けが進まない

 

✅本当は独身時代に使っていた適当な家具を

捨てて、新しく買い直したいけど、お金がない

 

✅本当はインテリアが好きで、

SNSに投稿してみたいけど、わたしには無理

 


 

こうした不安要素を、

ぜひお聞かせください気づき

 

 

 

配置を見直して、

家具を買い替えたり、

今ある家具をリメイクしたり、

本当に好きな物に囲まれた生活

送ってみませんか?

 

 

 

自分の好きな物に囲まれた生活を

送っていると、自然と自信が湧き、

諦めていた理想のライフスタイルを

叶えるように脳が動き出すんです!

 



 

理想や環境が変わると、

自分の価値観も変わりますよね?

今まで楽だと思っていた環境/人間関係が、

なんとなく合わなくなって、

自分のステージが上がった感覚。


  


あの感覚と一緒で、

今の環境(部屋)を、一歩先の

叶えたいライフスタイルに、

合わせていくのです。



 

 

 

 

 

目の前の問題解決だけでは、

一時良くなったと思っても、

また元に戻ってしまいます。

 

 

 

なので、

インテリアを買い替えるだけではなく、

ライフスタイル自体を

変えていきましょう!

 

 




 改めまして

屋号【みほりインテリア】です気づき

 

みほりは私の住む町の地名です。

インテリアコーディネーターらしく、

オシャレな横文字も考えたけど(笑)

子供でも読みやすいのがいいなと!!

 

 

 

頭文字の『み』『家』モチーフが

デザインのロゴマーク。

子供でも覚えられるのがいいなと!!

 

 

 

一筆書きのデザインは、

お客様のライフステージの変化に合わせて、

長期にわたり、インテリアの相談を通して

寄り添う姿勢を表しています。

 

 

 

家具を買うなら、

引越しをするなら、

模様替えをするなら。

 

 

 

あなたの、

専属のインテリアコーディネーターとして、

その時々のライフスタイルに合わせた

配置見直し・インテリア提案

をサポートさせていただきますにっこり

 

 

 

 


 

理想のライフスタイルを

手に入れるための【インテリア相談】

お問い合わせは公式ラインまで↓

友だち追加

(ID:@716upabe)


image

 

 

 

ぜひお気軽に♪

フォローしてね