インテリア相談60分
定員に達したため、
募集を締め切ります

お申込み/ご検討頂きまして、
ありがとうございました!!

 

 

インテリアって

ふわっとした感じで、

お金かける理由がわからないって、

ぶっちゃけ思いますよね?

 

 

でも、

費用対効果で考えてみると、

住環境(インテリア)への投資って、

めちゃめちゃコスパいいんですよ!

 

 

わたし自身、

環境を整えてから、

イライラしていた時間を、

好きな事に集中する時間に

替えられたので。

 

 

【私の経験談】家族仲を良くしたいなら、まずは住環境を見直そう!

【理想を現実に】大切にしたい生活を思い出すことができました

 

 

 

 

しかも、自分一人だけでなく、

家族全員の心のスキルアップ

なるんですからグッ

 

 

【子供が成長する部屋作り】ポイントは〇〇できる部屋!

【激しい兄弟喧嘩】がなくなった!兄弟仲を良くする3つの事

【保存版!】癇癪持ちの子が180度変わる方法

 

 

 

 

自宅での仕事、勉強、子育て、

すべての相乗効果を目指して!

 

 

住環境の見直しを取り入れて

いきませんか?

 

 

一人じゃ不安だなって思ったら、

ぜひご相談くださいねにっこり

 

 

インテリア/長期コンサル相談プラン他

 

 

先行予約は、

お申込みフォームから受付中です↓

  

 

 

購入に迷ったら【費用対効果】で考えてみよう! 

 

 白は汚れる 

 

 

一番の懸念点ですよね…。

 

 

ちなみに、我が家のリビングに

白いラグやソファカバーを取り入れて、

10日ほど経ちますが、

まだ大きなヨゴレはないです(^^;)

 

 

 

【必見!】子育て中でもホワイトインテリアを楽しむ方法

【子育て中】だからこそオススメしたい!イチ押しアイテム

 

 

もし、あなたの部屋でも、

淡い色や白を取り入れたいけど、

汚れたら嫌だなぁと思っていたら。

 

 

こう考えてみてください。

 

 

次の買い替え目安はいつですか?

何年(何日)持てば満足ですか?

 

 

たとえば、

我が家の白ラグ、わたしは、

2年持てば良いかなと思ってます。

 

 

22,490円(セール価格)だったので、

 

・2年使えれば:30円/1日

・1年使えれば:60円/1日

・半年使えれば:125円/1日

 

 

そう考えると、1日30円

毎日うっとりするような空間

なるなら、いいなってなりませんか?

 

 

費用対効果ですね気づき

 

 

白ソファカバーは、

3,043円でしたが、こっちは

1年持てば充分なので、

 

・1年使えれば:10円/1日

・半年使えれば:20円/1日

 

 

憧れの、

海外風オシャレな真っ白インテリア、

 

40円/1日

 

で叶いそうです!

 

 

 

 

そして、

その憧れのお気に入り空間が、

 

 

・わたしの心を豊かにして笑顔に、

・お母さんの笑顔が家庭を明るくし、

・子供たちも伸び伸び過ごして、

・旦那さんもくつろぎやすくなる

 

 

など、相乗効果の方が大きいキラキラ

 

 

・ちょっとお高いソファ

・寝心地の良いベッド

・仕事、勉強がはかどるデスクetc

 

 

費用対効果が高いなら、

それは取り入れるのがオススメですグッ

 

 

逆に、

 

・それを買ってもただ便利なだけ、

・ワクワクする生活が見えない、

 

 

なら、コストを抑えたり、

今あるものを見直して見ましょうひらめき電球

 

ダイニングが手軽に明るく!オススメ照明の組み合わせ

 

 

このバランスがちょっと難しくて、

実は、わたしも、

めっちゃ失敗してきましたアセアセ

 

 

試行錯誤も勉強にはなるのですが、

そんな労力・お金をかけずに

部屋作りを見直したい、あなたへ!

 

 

次回、

インテリア長期サポートのモニター募集

6/1〜開始予定です黄色い花 (限定1〜2名様)

 

 

詳細は決まり次第、お知らせします。

先行予約はこちらより受付中↓

 

 

 

【2024年アメトピ掲載記事】

 

【3人目にして発見!】イヤイヤ期で疲れない方法

長男の園生活が劇的に良くなった【3つのこと】

知能検査が受けられない

子供の作品や手紙でリビングがあふれないようにする方法

初心者もできた☆壁紙をキレイに貼るコツ!

 

 

現在募集中のメニュー

IKEA立川を巡るインテリア相談

→5月31日(金)をもって終了します。
 

《日時》 平日11:00~13:00

       ※日程はご入金後にご相談の上、決定します。

       ※スケジュール調整、当日の連絡は公式LINEより           

       (事前登録をお願いします)

《場所》 IKEA/イケア立川

《費用》 3,000円



お申込み方法は2種類!

・お申込フォームから↓

 


 

・公式ラインから【イケア】

とメッセージを送ってください↓

 

友だち追加

(ID:@716upabe)

 

ぜひお気軽に♪

フォローしてね