妊活・妊娠・子育て
どのライフステージも
自分らしく輝く♡



授かりセラピスト
原因と結果の法則セラピスト
小野田輝子


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら
 

 

 

たった3ヶ月で人生が変わる!

天職講座~本当の自分の見つけ方~の

トレーナーをしている私。

 

 

 

天職講座4期は2023年9月開講!

まずはこちらから

プレゼントをお受け取りくださいプレゼント

下矢印

 

 

 

本当の自分で生きるヒントをお届けします。

生き方、働き方、自分との向き合い方の

参考になったら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

「やりたい事はもう決まってるから
私には天職講座必要ないよね」

 

「やりたい事はもう決まってるから
私には天職講座必要ないよね」


そんな風に思う方も
いると思います。


やりたい事がみつかったら、
信頼を得るための資格をとったり、
今流行りの発信の仕方を学んで行動したり。


もちろん、それは大切なこと。


でも天職講座では、
そのやりたい事への想いを
しっかりと地に刺し、
土台を整えて行きます。


これまでの出来事に触れて
どう感性が動いたのかを感じたり、
仕事には関係ない趣味を
掘り下げたりします。


「そんな事、天職に関係ないじゃない?」


いえいえ、感じた事、思った事は
あなたが天からいただいたギフト。


そのギフトを使って
あなたのやりたい事を広げるのが
今世の使命なんです。


「そうするとどうなるの?」


あなた自身が本当のあなたを感じて
心の底から「私の使命はこれだ!」と
魂がブルブル震える感覚を味わえます。


天職講座は今決めているそのやりたい事が
「やるべき事」に変化していくんです。

 

 

 

 

🎁Amazon9部門1位獲得!
「自分らしい天職の見つけ方(抜粋版)」

プレゼントキラキラ3ヶ月で人生激変の秘密キラキラ
「書籍」と「驚きの変化の声」を

期間限定プレゼントプレゼント
プレゼントはこちらより下矢印下矢印

 


 
これからの時代、どうやって生きていくか。
自分ならではの人生の

「新しい地図」を手に入れる。

 
向いている仕事を見つけるのでなく
「私を生きている」
「確かに私はやるべきことをしている」人生へ

 
セラピスト15年、

セラピスト育成メソッド創始者が贈る
Amazon9部門1位獲得した
「自分らしい天職の見つけ方」(抜粋版)を
無料プレゼント中!

 
さらにはキラキラ
1週間毎日動画セミナーをプレゼント!
(実際に本の内容を体験した方のインタビュー含む)

 
プレゼントAmazon9部門1位獲得!
「自分らしい天職の見つけ方(抜粋版)」

プレゼントキラキラ3ヶ月で人生激変の秘密キラキラ
「書籍」と「驚きの変化の声」を

期間限定プレゼントプレゼント

プレゼントはこちらより下矢印下矢印

 



宝石ブルーJewelsのビジョン宝石ブルー
「本当の自分」で豊かに輝くことを応援しあえる社会を。

宝石ブルーJewelsのミッション宝石ブルー
美しい心で自分も周りも社会も輝かせるキラキラ

 

宝石ブルーフォロー大歓迎宝石ブルー

>>Instagramはこちら

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/
授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/
ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【LINE公式アカウント】
300名以上が登録中!
不妊治療前の不妊検査で挫折した私が、たった1ヶ月で妊娠した「心の妊活」5つの秘密をプレゼント中プレゼント

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @rln9559p で検索

 

【ご提供中のサービス】

妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月第1土曜日
無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション