心のアプローチで妊活をサポート!
私自身、クライアント様も
心と向き合い妊娠!



3.11の次の日が結婚式、離婚
→人生どん底から自分と
向き合うことを諦めずに前進!


最高に素晴らしい子供を授かり、
穏やかな毎日を叶える♡


心と向き合い諦めずに
授かることを応援するセラピスト
小野田輝子

《プロフィール》


赤薔薇授かり実績赤薔薇
不妊治療前の不妊検査で挫折
→心と向き合い妊娠!
クライアント様も妊娠!
下矢印下矢印下矢印

>>授かりセッションはこちら
image
 

 

 

 


天職講座Jewelsの

チーム勉強会でした!

 

 


天職講座は3ヶ月ですが、

講座が終わった後も

自分の天職の思いに向けて行動できるのは仲間がいるからキラキラ


天職講座に興味がある方は

メッセージくださいね!



叶えたい未来がある時、
ひとりでは諦めて

一歩踏み出せないことも
仲間がいれば前に進める。



どんな環境に身を置くか?

がとても大事だなと思います。



婚活中で結婚したい人は、

既婚者の中に身を置け!

と言ったりしますよね。



できるよ!
それ、いいね!と味方になり、
応援してくれる場所
にいたら
望む未来が叶いそうですよね。



授かりセッション
あなたの味方になり、
望む未来が叶うよ!と
寄り添い、応援する場

なったらいいなと思います。



叶えたい未来がある時、
どんな環境に身を置きたいか?
ぜひ考えてみてくださいね!

 

 

 

  

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

赤薔薇Instagramフォロー大歓迎♡

ストーリーでは自分と向き合うメッセージや限定企画配信中!

>>フォローはこちら

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
ブログに書かない
妊活・ママの本音配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【ご提供中のサービス】

色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 授かりセッション~光の道~
image