心のアプローチで妊活をサポート!
私自身、クライアント様も
心と向き合い妊娠!



3.11の次の日が結婚式、離婚
→人生どん底から自分と
向き合うことを諦めずに前進!


心の妊活専門家
授かりセラピスト
原因と結果の法則セラピスト
小野田輝子

《プロフィール》


赤薔薇授かり実績赤薔薇
不妊治療前の不妊検査で挫折
→心と向き合い妊娠!
クライアント様も妊娠!
下矢印下矢印下矢印

>>授かりセッションはこちら
image
 

 

 

 

授かりセッションを受けた

お客様から嬉しいメッセージを

いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

先月の体外受精が順調に進み、今日心拍確認ができました

今まで着床はしても化学流産が続いていたのですが、今回は初めてお腹にしっかり赤ちゃんが育っています。

 

 

 

輝子さんのセッションを受けて、マインドが変わった(赤ちゃんを受け入れる心の準備ができた)のが何よりも大きいと思っています!

 

 

 

不妊治療をしていながら、自分は子供のいない人生を歩むのだと思い込んでいましたが、輝子さんのセッションを受けて初めて子供のいる未来を想像し、本当にその世界へ歩みを進めることができました

 

 

 

Y様ありがとうございます

嬉しい!!!

嬉しすぎます!!!ラブ

 

 

 

メッセージにもあるとおり、

お客様は子供のいない人生を

歩むのだと思っていたのです。

 

 

 

初回の体験セッションでは、

その無意識の思い込みをはずし

子供のいる未来を想像するセッションをさせていただきました。

 

 

 

そっか!望んでもいいんだ。

子供のいる未来を望んでいいんだ!

 

 

 

そのように涙を流され

喜んでいた姿が印象的でした。

 

 

 

 

 

 

長く妊活を続けていると、

目の前の妊娠できないこと

フォーカスしてしまいます。

 

 

 

気付けば妊娠しないことが

当たり前になって、

無意識に自分の未来を

決めてしまっているんですよね。

 

 

 

授かりセッションでは

その視点を高くしていきます。

他人と話すことで、

無意識に気付くことができるんですよね。

 

 

 

私の場合は

不妊治療前の不妊検査で挫折。

 

 

 

不妊治療というステップにさえ

行けなかった。という負い目が

勝手に私は子供のいない世界

と決めていたんです。

 

 

 

それがセッションを受けることで、妊娠し現実が変化しました。

 

 

 

 

 

 

あなたは十分に

一人で頑張ってきましたキラキラ

だから、まずはその気持ちを

話すことから始めませんか。

 

 

 

心の持ちようで妊娠できたらキラキラ

最高に素晴らしい子供を

迎え入れることができたら照れ

ぜひ、一歩踏み出してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

  

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
ブログに書かない
妊活・ママの本音配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【ご提供中のサービス】

色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 授かりセッション~光の道~
image