心のアプローチで妊活をサポート!
私自身、クライアント様も
心と向き合い妊娠!



3.11の次の日が結婚式、離婚
→人生どん底から自分と
向き合うことを諦めずに前進!


最高に素晴らしい子供を授かり、
穏やかな毎日を叶える♡


心と向き合い諦めずに
授かることを応援するセラピスト
小野田輝子

《プロフィール》


赤薔薇授かり実績赤薔薇
不妊治療前の不妊検査で挫折
→心と向き合い妊娠!
クライアント様も妊娠!
下矢印下矢印下矢印

>>授かりセッションはこちら
image
 

 


画像お借りしました。



トップガンを

先日見てきましたー!

 

 


全く内容も知らず、

続編ということも知らず、

流れが来たので見てきました。
 

 




最近、

流れで見に行く映画ばかり♡
自分に届く情報を

受け取るって大事ですね!



そして、映画は

どうだったかというと・・・
すごーーく良かった!!!
こんなに感動するの?

というくらい、感動の連続!!



天職とは?
恐れや痛みを

乗り越えて前に進む!
信じる♡
考えるな!行動しろ!



成長♡
チームの中での自分の役割。
どうやって貢献するか?




もう、学びが

ギュッと詰まった映画でした。
そして、何よりも

トムクルーズかっこいい♡



天職講座を受けて、

天職の思いが明確になった今、

色々なことがこの炎に繋がっています。



天職の思いを持っている

メンバーのための映画なのでは?

と思うほど。



前に進みたい!
新しい自分になりたい!
今、乗り越えたいことがある!




そんな方には

トップガン超オススメですキラキラ

 

 

 

赤薔薇天職講座に興味がある方はメッセージくださいね♡

  

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇Instagramフォロー大歓迎♡

ストーリーでは自分と向き合うメッセージや限定企画配信中!

>>フォローはこちら

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
ブログに書かない
妊活・ママの本音配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【ご提供中のサービス】

色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 授かりセッション~光の道~
image