心のアプローチで妊活をサポート!
私自身、クライアント様も
心と向き合い妊娠!



3.11の次の日が結婚式、離婚
→人生どん底から自分と
向き合うことを諦めずに前進!


最高に素晴らしい子供を授かり、
穏やかな毎日を叶える♡


心と向き合い諦めずに
授かることを応援するセラピスト
小野田輝子

《プロフィール》


赤薔薇授かり実績赤薔薇
不妊治療前の不妊検査で挫折
→心と向き合い妊娠!
クライアント様も妊娠!
下矢印下矢印下矢印

>>授かりセッションはこちら
>>授かり・出産報告はこちら
image
 

 




今日はコミュニティJewelsの月例ミーティングでした。

 
冒頭、最近あった嬉しかったことをシェアしたのですが、私はそのシェアの時に感極まって泣いてしまいました。
嬉しさも悔しさも恥ずかしさも、色んな感情が入り混じっていたから。

 
それは、私自身が
・完璧でなくてはいけない
・人に弱みを見せることは負けだ
・かっこよく、お手本であるべきだ

などなどの思い込みがあったから。

 
だから、私の中で完璧でなくて、弱みで、
かっこよくないこと(=人前で泣くこと)を
することに抵抗があったんです。
しかも無意識で・・・

 
だけど、大好きなJewelsのみんながいる
安心安全の場で、私は自分をさらけ出すことができた✨
そして、そんな私を誰もジャッジせず、
愛と応援のエネルギーを
プレゼントしてくれるみんな😭💓

 
私にとってこの仲間は大切な大切な宝物です。
弱い自分も、かっこよくない自分も、
恥ずかしい自分もさらけ出せる場。

 
Jewelsのみんなが
私を愛と優しさで包み込んでくれたように、
私もこの愛と光の波を届けていきたい😊💕

 
完璧で、かっこよくて、強い自分を目指して、
本当の自分にフタをして頑張っている女性に、
寄り添い、癒し、あなたは輝けるよ✨
と愛と光と優しさで包み込んであげたい。


 
あなたは最高に素晴らしい存在だよ✨
あなたらしく美しく輝けるよ✨
この世界は優しくて穏やかだよ✨
こんなに最高の世界を一緒に体感できて嬉しい✨

 
そんなことを伝えて、
そんな世界を一緒に感じていきたい。

 
✔︎完璧でないと価値がない!
✔︎弱みを見せたら負けだ!
✔︎かっこよく、凜としていなければならない!

 
って頑張っているあなたに出会いたいです。
そんなあなたを待っています。

 
あなたは変われる💓
自分らしく輝ける💓
 

 

  

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
心を磨き、自分らしく輝く
スペシャルコラム配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @rln9559p で検索

 

【ご提供中のサービス】

色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 授かりセッション~光の道~
image