心のアプローチで妊活をサポート!
私自身、クライアント様も
心と向き合い妊娠!



3.11の次の日が結婚式、離婚
→人生どん底から自分と
向き合うことを諦めずに前進!


最高に素晴らしい子供を授かり、
穏やかな毎日を叶える♡


心と向き合い諦めずに
授かることを応援するセラピスト
小野田輝子

《プロフィール》


赤薔薇授かり実績赤薔薇
不妊治療前の不妊検査で挫折
→心と向き合い妊娠!
クライアント様も妊娠!
下矢印下矢印下矢印

>>授かりセッションはこちら
>>授かり・出産報告はこちら
image
 

 



週末は授かりセッション継続サポートの

お客様とのセッションでした。



体験セッションで、

ご自分の本当の望みに気付き、

そこから頑張って

アクセル全開で進んできたお客様。



今回はずーーーんと落ち込む出来事が発生。
妊活を応援してくれているお父様からの、

何気ない「がんばれ!」という言葉。



普段なら気にしない言葉に、

今回は反応したんです。
そこから、この世の終わり・・・

というくらい落ち込み、

つらく苦しい状況でした。



ですが、私からまず
アクセルを踏んでいるから、

落ち込んだりブレーキが出てくる。
叶えたい未来に進んでいるサイン。



落ち込んだりブレーキが出てきたことは、

本当の自分と向き合うタイミング!
ということをお伝えしました。


image


授かりセッションでは

どのようなことをするだろう?と

思っている方も多いのではないでしょうか。



妊活をしているお客様に寄り添い、

つらく苦しい気持ちに寄り添い、

「つらかったね。大変だったね。

がんばっているね」と伝える。



もちろんこのように

寄り添うこともしています。
ですが、大事なのは現実を変えること。



叶えたい未来があるのに、

叶っていない現実があるとしたら、

それは自分の中の思いと未来が

一致していない現われなんです。



それは悪いことでも責めることでもなくって。
現在地を知り、

望む未来を叶えるためにどうしたい?

と軌道修正していくこと。



だから私のセッションでは、

ただ苦しみや悲しみに

寄り添うだけではありません。




時にはお客様にとって

「え?!そういうことなの?!」

と驚きフリーズすることもあります。



今回のお客様も、落ち込んで

たどり着いた本当の自分の気持ちに対する

捉え方を伝えると




え?!あーーー!!

そういうことなんですね!!
自分の中に

手放すものがあることは知っていましたが、

こういうことだったんだ!わかりました!




と、超スッキリされていましたキラキラ
お客様のこの反応に、逆に私がびっくり。



なぜなら、

昔の私は同じことを言われても




ん?どういうこと?意味わからない!
私はそんなこと望んでいません!!!

と、せっかく差し出してくれた手を

拒否していましたから。苦笑ガーン



私とお客様のとらえ方の違い。
それは、お客様が本当に

自分の望み(子供のいる未来)を望んでいるからなのだな。と納得の反応でしたキラキラ



あとはお客様の中にある

手放すところを癒して、

またアクセル全開でいくだけ!



image


授かりセッションでは

原因と結果の法則メソッドを用いています。



思いが現実をつくる
内側が外側をつくる




だから、もし今あなたが

目の前の現実(不妊治療がうまく進まない。妊娠しない)に満足してないのだとしたら、

自分の内面を見たほうが良いです。



どんな思いを持っているか?

にフォーカスすることで、

目の前の現実と叶えたい未来が

一緒になっていきますよ。



大丈夫
あなたの本当の望みは叶う
最高の未来へいきましょう!

下矢印下矢印下矢印

 

  

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
ブログに書かない
妊活・ママの本音配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【ご提供中のサービス】

色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 授かりセッション~光の道~
image