心のアプローチで妊活をサポート!
私自身、クライアント様も
心と向き合い妊娠!



3.11の次の日が結婚式、離婚
→人生どん底から自分と
向き合うことを諦めずに前進!


最高に素晴らしい子供を授かり、
穏やかな毎日を叶える♡


心と向き合い諦めずに
授かることを応援するセラピスト
小野田輝子

《プロフィール》


赤薔薇授かり実績赤薔薇
不妊治療前の不妊検査で挫折
→心と向き合い妊娠!
クライアント様も妊娠!
下矢印下矢印下矢印

>>授かりセッションはこちら
>>授かり・出産報告はこちら
image
 

 



旦那さんに私の気持ちをわかってほしい!
不妊治療を自分ごとにしてほしい!



その為に、どのように

コミュニケーションをとったらいいですか?



と、ご質問をいただきました。
ありがとうございますキラキラ



不妊治療に限らず、

夫婦のコミュニケーションをより良くしたい

と思う方も多いのではないでしょうか。



より良くしたい!という思いはあるけれども

どのように伝えたら相手が不機嫌にならず、

お互い良い雰囲気で進められるか?
そこを知りたいですよね。





私もその気持ちよくわかります。
いまだに夫婦のコミュニケーションは

私の学びと成長の機会です。



旦那さんにこうしてほしい!

こう言ってほしい!と、要求ばかりし続け

私の想い通りにしようとしたこともあります。



2人のために良かれと思ってしたことも、

相手が不機嫌になり、

それを受けて私まで不機嫌になる。

ということも何度もあります。苦笑




私は頑張って改善しようとしているのに、

どうして現実はうまくいかないの?
どうして望みどおりにならないの?!



どんなテクニック(話し方・伝え方)

すればいいの?!




と、ずっとグルグル

もんもんとしていた時期もあります。
ですが最近ではそのようなことは少ないです。



それは自分の心、本当の自分と

向き合う学びと実践をし続けているから。




私がセッションでお話していることは

原因と結果の法則に基づいています。



世界で2番目に売れている本

「原因と結果の法則」
このメソッドに沿ったお話をしています。


ちなみに世界で一番売れているのは聖書だそう!
 

 

 

 


全てのことは

原因(自分の思い、内面)があり

結果(現実、外側)がつくられる。



だから、

見るのは旦那さんではなく、

自分自身です。





旦那さんに私の気持ちをわかってほしい!
不妊治療を自分ごとにしてほしい!



その為に、どのようにコミュニケーションを

とったらいいですか?



冒頭のお客様からの質問です。
大事なのは、



旦那さんとのコミュニケーションを

より良くすることで、

何を得たいのか?叶えたいのか?



よくよくお話を聞いていくと、
お客様の本当の望みが見えてきました。



セッション60分が終わる頃には
あ!そういうことか!わかりました♡
と、すっきりされていました。



やり方よりも、

大事なのはあり方。
どんな思いを持つか。




思いの部分は人それぞれですので、

そのあたりは授かりセッション

具体的に引き出していきます。



もし、旦那さんが

不妊治療に協力的になるには?

と感じているなら、

ぜひ授かりセッションにお越しくださいね!

下矢印下矢印下矢印

 

  

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
ブログに書かない
妊活・ママの本音配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【ご提供中のサービス】

色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 授かりセッション~光の道~
image