心のアプローチで妊活をサポート!
私自身、クライアント様も
心と向き合い妊娠!



3.11の次の日が結婚式、離婚
→人生どん底から自分と
向き合うことを諦めずに前進!


最高に素晴らしい子供を授かり、
穏やかな毎日を叶える♡


心と向き合い諦めずに
授かることを応援するセラピスト
小野田輝子

《プロフィール》


赤薔薇授かり実績赤薔薇
不妊治療前の不妊検査で挫折
→心と向き合い妊娠!
クライアント様も妊娠!
下矢印下矢印下矢印

>>授かりセッションはこちら
>>授かり・出産報告はこちら
image
 

 



授かりセッションのお客様が

先日、無事に

ご出産されましたー!!ラブ



お客様からの

メッセージをいただき感激えーん



自分の出産も感動しましたが、

お客様のご出産も

こんなに感動するとは!!!



お客様から

掲載許可いただきましたので、

喜びのメッセージをシェアします。






生まれてきた我が子は本当に愛おしく、昨年輝子さんのセッションを初めて受けた自分に、一年後にはこんなに素敵な出会いがあるのだよと教えてあげたいです。素晴らしい世界へ導いてくださり、本当にありがとうございます。



長きにわたって温かくサポートしてくださった輝子さんには感謝してもしきれません。今後ともどうぞよろしくお願いします。




一緒に赤ちゃんの写真も

送られてきたのですが、

可愛すぎて何回も見てる。笑



このお客様はご自身の中にある

子供のいる未来がいい!

という本当の望みと向き合い

前に進まれました。



継続サポートをしている間も、

本当にできるのかな。という

不安や心配と向き合いながら、

それでも子供のいる未来に向かってアクセルを踏み続けられました。



そのお客様の心の変化に合わせて、現実がどんどんと良い方向へ変化。



旦那さんとの

パートナーシップがさらに向上♡
職場での理解♡
仕事との兼ね合いがうまくいき、

治療がスムーズに進む♡



妊娠されたあとも、

最高に素晴らしい子供との未来のために現実がどんどん変化。



産休前のたくさんあった

仕事が一気に片付く!
受けたい講座の

日程調整がうまくいく!
職場での皆さんからの優しさ♡





思いが現実を創ること。
本当の自分と繋がる大切さ。
諦めずに望む未来へ進む力。




お客様の変化を見ることができ、

私自身も本当に素晴らしい経験をさせていただきました。

お客様には感謝しかありません。



今回の出産報告を聞いて、

私の授かりセッションへの炎が

さらに強く燃えています。



本当の望みが叶う!
最高の未来を

手にすることができる!



全ては本当の自分と繋がり、

諦めずに前に進むことが大切♡



子供のいる未来がいいな。

というお客様に寄り添い、

その炎がさらに強く燃えるよう

諦めずに応援していきたいキラキラ



というわけで、

今とても良いエネルギーの

流れている授かりセッションへ

ぜひこのタイミングで

お越しくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

  

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇Instagramフォロー大歓迎♡

ストーリーでは自分と向き合うメッセージや限定企画配信中!

>>フォローはこちら

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
ブログに書かない
妊活・ママの本音配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【ご提供中のサービス】

色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 授かりセッション~光の道~
image