心のアプローチで妊活をサポート!
私自身、クライアント様も
心と向き合い妊娠!



3.11の次の日が結婚式、離婚
→人生どん底から自分と
向き合うことを諦めずに前進!


最高に素晴らしい子供を授かり、
穏やかな毎日を叶える♡


心と向き合い諦めずに
授かることを応援するセラピスト
小野田輝子

《プロフィール》


赤薔薇授かり実績赤薔薇
不妊治療前の不妊検査で挫折
→心と向き合い妊娠!
クライアント様も妊娠!
下矢印下矢印下矢印

>>授かりセッションはこちら
>>授かり・出産報告はこちら
image
 

 

 

 

 

子供に対して苦手意識がある。

私はそんなに子供が

欲しくないのかもしれない。



旦那さんと二人で幸せだから、

このままでいいのかな。

 

 

 

そのように

感じていらしたお客様の

授かりセッションでした。

 

 

 

体験セッションに

申し込まれたということは、

自分の気持ちへ少しの違和感を

持っていたということキラキラ

 

 

 

自分の中にある

言葉にできない思いを感じ取り

それにこたえて

行動にうつされたことが

本当に素晴らしいこと♡




ということをセッション冒頭に

お話させていただきました。

 




 

さらにお話を聞いていくと

流産を2回されていて、




「仕方ないよね。

子供は授かりものだし・・・

と頭ではわかっていても・・・

無理やり言い聞かせています」

とのこと。

 

 

 

私も同じでした。

妊娠しないことに対して




「仕方ないよね。

だってどうしようもないし。

もしかしたら子供が

そんなに欲しくないのかも?」




と思い、

子供のいる未来を

諦めかけていました。

 

 

 

そんな時に大事なのは

未来へのアクセル♡

 

 

 

体験セッション後半では

未来へのアクセルを踏むワークを

行いました。

 

 

 

感じたことのない嬉しさ♡

大きな愛♡

 

 

 

涙を流しながら

素敵なご感想と気付きを

お話してくださいました。

 


 

妊活をしていると

どうしたらうまくいく?

何をしたらいい?

という原因探しや、




妊娠検査薬で陽性になることに

フォーカスしてしまいます。

 

 

 

大事なことは

長い目で見ること♡

未来へのアクセル♡

 



 

旦那さんと二人でも幸せ♡

子供は授かりものだから

しかたない・・

子供に対して苦手意識がある。

 

 

 

このように感じている方は、

一度体験セッションへ

お越しくださいね。

 

 

 

あなたの中に眠る

言葉にならない

本当の思いを受け取り、

最高の未来へアクセルを

踏んでいきましょう!

 

 

  

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇Instagramフォロー大歓迎♡

ストーリーでは自分と向き合うメッセージや限定企画配信中!

>>フォローはこちら

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
ブログに書かない
妊活・ママの本音配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【ご提供中のサービス】

色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 授かりセッション~光の道~
image