心のアプローチで妊活をサポート!
私自身、クライアント様も
心と向き合い妊娠!



3.11の次の日が結婚式、離婚
→人生どん底から自分と
向き合うことを諦めずに前進!


最高に素晴らしい子供を授かり、
穏やかな毎日を叶える♡


心と向き合い諦めずに
授かることを応援するセラピスト
小野田輝子

《プロフィール》


赤薔薇授かり実績赤薔薇
不妊治療前の不妊検査で挫折
→心と向き合い妊娠!
クライアント様も妊娠!
下矢印下矢印下矢印

>>授かりセッションはこちら
image
 

 



1歳3か月になる娘。
最近は夜の寝かしつけが

いらなくなりました。



今までは寝室に行って、

私が抱っこして

寝かしつけをしていました。




ですが最近は、

寝室に行ってベッドに置いて、

私は隣で寝たふり。
そのうちに一人で寝るように。

(私はその隣で寝落ちしてる。笑)



寝かしつけをしなくていいので

楽になった分・・・

寂しい!!!えーん




もう、ママの抱っこは

必要ないのね・・・えーん
と寂しくなっています。



今までは1日の終わりの

疲れたところへ

寝かしつけは大変だな・・・

と思っていたのに!



どんどん成長していく娘。
それはとても嬉しいこと。



だけど、

今日できなかったことが

明日にはできるかもしれない。




今までしていたことを、

明日からしなくても

いいかもしれない。



そう思うと、
どんな瞬間も大切に味わいたい!



嬉しいこと、

幸せなことだけでなく
大変なこと、つらいこと、

イライラすることも。




そういう全ての感情や体験を

大切に味わっていきたい!



そう感じます。
どんな感情も

大切な宝物なんですよね。



だから、今つらいことや

うまくいかないことも、
いつかきっと終わりがくるから
それも含めて

全部受け止めましょう。



どの瞬間も

大事にしていきましょうラブラブ

 

  

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇Instagramフォロー大歓迎♡

ストーリーでは自分と向き合うメッセージや限定企画配信中!

>>フォローはこちら

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
ブログに書かない
妊活・ママの本音配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【ご提供中のサービス】

色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 授かりセッション~光の道~
image