心のアプローチで妊活をサポート!
私自身、クライアント様も
心と向き合い妊娠!



3.11の次の日が結婚式、離婚
→人生どん底から自分と
向き合うことを諦めずに前進!


最高に素晴らしい子供を授かり、
穏やかな毎日を叶える♡


心と向き合い諦めずに
授かることを応援するセラピスト
小野田輝子

《プロフィール》


赤薔薇授かり実績赤薔薇
不妊治療前の不妊検査で挫折
→心と向き合い妊娠!
クライアント様も妊娠!
下矢印下矢印下矢印

>>授かりセッションはこちら
>>授かり・出産報告はこちら
image
 

 

 

 

授かりセッション

受講されたお客様から

アンケートをいただきました。




セッションに興味がある方、

迷っている方の

参考になったら嬉しいですキラキラ

 



 キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

■お申込みされる前、授かりセッションへどのようなことを期待・希望されていましたか?


自分が本当に子供を望んでいるのかを知りたかったです。周りには気軽に相談できない悩みを思いきって話してスッキリしたかったです。

 

 

 

■良かったことや感想

今まで子供のいる未来が全然想像できなかったのですが、輝子さんが導いてくれる言葉一つ一つでどんどんイメージが膨らんで、自分が何を大切にしているのか気付くことができました。

 

 

 

■本サービスをどのような方にオススメしたいですか。

子供がいる未来を想像できない方。

不妊の理由が自分にあると、自分を責めてしまっている方。

 


キラキラキラキラキラキラキラキラ

 


嬉しい♡

ありがとうございます!

 





周りには気軽に相談できない

悩みを思いきって話して

スッキリしたかった!

 

 

 

お客様の声にあるとおり、

妊活に関して相談する場が

少ないですよね。



病院は体のアプローチで妊活をサポートしてくださる場ですが、

心のアプローチをする場ではない。



まわりは妊活のことを

相談できる環境ではない。



だけど、自分の中に
不妊の理由が自分にあるのではないか?という気持ち。



それを思いっきり話したい!と

授かりセッション

一歩踏み出されたお客様。

その行動力には感激ですえーんキラキラ



実際のセッションでは、
まずはお客様の状況、気持ちを

お話していただきました。



普段相談する場がないため、

妊活というナイーブなことですが

だいたいのお客様は

たくさん話してくださいます。



初対面の私に対して、

これだけ心をオープンにしてくださることに、

毎回感動しています。えーん



そして、私からは
子供を授かるとは?
原因探しよりも大切なこと♡
未来へのアクセルを踏む♡

などをお話しました。






心のアプローチで

妊活をサポート!
と謳っている私ですが、



妊娠しない時、

まず思い浮かぶのは病院。



心のアプローチという

視点がないから調べないし、

そもそも心のアプローチって

何ですか?



このように感じている方も

多いと思います。



そこで♡
7月に授かりカフェとして、

心の妊活について気軽にお話する場を作ろうと思いますキラキラ



✓オンライン開催
✓参加費無料
✓妊活中の方
✓心と向き合い妊娠ってどういうこと?
✓実際妊娠した体験談を聞きたい!




という方は、LINEで
「授かりカフェ」とメッセージくださいね。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

  

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇Instagramフォロー大歓迎♡

ストーリーでは自分と向き合うメッセージや限定企画配信中!

>>フォローはこちら

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
ブログに書かない
妊活・ママの本音配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【ご提供中のサービス】

色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 授かりセッション~光の道~
image