心のアプローチで妊活をサポート!
私自身、クライアント様も
心と向き合い妊娠!



3.11の次の日が結婚式、離婚
→人生どん底から自分と
向き合うことを諦めずに前進!


最高に素晴らしい子供を授かり、
穏やかな毎日を叶える♡


心と向き合い諦めずに
授かることを応援するセラピスト
小野田輝子

《プロフィール》


赤薔薇授かり実績赤薔薇
不妊治療前の不妊検査で挫折
→心と向き合い妊娠!
クライアント様も妊娠!
下矢印下矢印下矢印

>>授かりセッションはこちら
>>授かり・出産報告はこちら
image
 

 



先日、授かりセッションを受けたお客様が、

ブログにセッションの感想を

書いてくださいました。
掲載許可をいただきましたので、

リブログさせていただきます照れ



(以下引用)
私は輝子さんにセッションをしていただくことで、アクセル全開で前向きな自分になりました
自分のことが愛おしくて、大切な存在だって気づけました。



でも、1週間前に私は些細なことですごく落ち込みました。


(中略)

父が、「お前もこうやってみんなに報告できる日がくるといいな。がんばれよ」っていってくれたんです‼️
応援してくれているから頑張ろうっていつもならおもえるんですが、なぜかその時はすごく落ち込みました。



でも、昨日そのはなしをセッションできいてもらってたくさん泣いて大切なことが学べました。


(中略)

妊活に関係ないっておもうかたも多いとおもいますが、原因と結果の法則を自分で実感できた私だから言えます。



自分が無意識に願っていることは、必ず現実に叶うし、願いを何度も変えて、アクセルのスピードを強く踏める。



人生って意外と自分の願う方向に、心を変えるだけで奇跡も当たり前に変えれるんだって実感できました。



私が自分と向き合えたのは、輝子さんがサポートしてくださっているおかげだと本当に思っています。



一度輝子さんのブログをみてほしいです。
私が救われたように、輝子さんに救われる人はたくさんいるとおもいます。



(引用ここまで)

 

 

 

嬉しいー!!ラブ
ありがとうございます!


こちらの記事にも書いたのですが、

お父様からの何気ない「がんばれ!」の一言。

 


ここからお客様は落ち込み、

そこから逃げずに深い深い自分と

繋がることができたんですキラキラ


それは、無意識に望んでいることで、

結果現実がそうなっていること。


これだけ深く自分と向き合い、

現実を受け止め、そして新しい世界を

望んでいくことはとても大変なことです。

勇気がいることです。



ですが、お客様は

自分の本当の望みに向かって

アクセルを頑張って踏んでいるキラキラ


だからこそ私は

そのお客様の本当の望みが叶うように、

「原因と結果の法則」という視点で

セッションをさせていただいています。





人生って意外と自分の願う方向に、心を変えるだけで奇跡も当たり前に変えれるんだって実感できましたキラキラ



お客様の言葉にあるとおり、
心を変えれば奇跡を起こせるキラキラ
心を変えれば現実が変わる
キラキラ
んですよね。



私自身が、不妊治療前の不妊検査で挫折して

子供がいる未来は無理なのかもしれない。

と諦めていました。




が、自分と向き合い、心を変えることで、

妊娠して現実を変えることができました。



お客様のブログの最後には

このように綴られています。



治療で苦しんでいる人は精神的に辛くて、他人に話をしてもわかってもらえないし、子供っていう大切な存在を持ちたくて治療に頑張っているとおもいます。
私もそうです。



絶対に一人じゃないですよ。
たとえまわりに治療をしている人がいなかったとしても、同じ気持ちをしている人はたくさんいます。


一人で抱え込まずに、誰かに話をきいてもらってください!


必ず願っている未来は引き寄せられますキラキラ




一人で抱え込まずに、

ぜひ私と一緒にお話しませんか?

下矢印下矢印下矢印

 

  

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
ブログに書かない
妊活・ママの本音配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【ご提供中のサービス】

色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 授かりセッション~光の道~
image