image

 

 

 

地球規模のシンプルライフへ。

どうも!シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 
 
 
音声配信はこちらです!▼
ブログに沿った内容が多いですが。
溢れ話、書ききれないこともトークしています!
フォロー、コメント、シェアをしていただけると
猫のように!?なつきます♡
 


 

 

 

 

公式LINEへ、月末おまけ配信で

昨晩チラリと

速報をお届けさせて頂きましたが。

 

 

先日、群馬県 沼田市

村松大輔 先生

通称大ちゃん先生の「開華」塾を

見学させて頂きました!

 

 

私がバックパッカーになって

東京ステイがスタートしたら

絶対叶えたかった夢の1つでした。

 

 

初めて先生の著書に

オーディオブックで触れたのは

2年前、初秋の京都。

 

 

当時、鼻息荒く見知らぬ土地へ飛び立ったものの…

だんだんと寂しさが募り

不安と焦燥感で押し潰されそうになっていた頃です。

 

 

そんな私がこの6年間

ずっと大切に発振してきたこと

 

 

お家パワースポットは作れる

それは、誰にでもできる

 

 

その化学的根拠を

「愛」で伝えてくれている本との

出会いを果たしたのでした。

 

 

化学の証明は、この宇宙の真理であり、愛である。

 

 

勉強はずっと苦手だったのに

本の内容が私に刺さりまくりだったのは

根底に先生の深い想いが響いていたからです。

 

 

伝わるのは、周波数。

 

 

本をほとんど読まない私は

耳から情報を入れることが多いのですが。

何度聞いても、じわっと泣きそうになります。

「量子力学的習慣術」

このタイトルで泣けるなんて想像もしていませんでした。

 

 

 

 

 

いつか先生に

直接会って学びたい

 

 

そう強く思ったことを

今でも鮮明に覚えています。

 

 

そして先生が

量子力学を活学として伝えるまでに

至った経緯を知り

 

 

先生のルーツである

「開華」塾にもいつか行ってみたい!と

思うようになったのです。

 

 

 

ぼんやりと

どこか遠い国のように感じていましたが

行けてまうもんですね!!(←急に)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

なんてこった!!

辿り着いてもうたぁぁぁッ!!

。゚(゚இωஇ゚)゚。

 

 

噂の!?

開華自販機もあるよッ!!

この目で見たよ!!

。゚(゚இωஇ゚)゚。

 

 

 

約束の時間になり

お邪魔すると

スタッフのなぎちゃんが

美人可愛い笑顔で迎えてくれて…

 

 

さらに事務所には

スッタフの皆様が勢揃いデーで!

なんとも熱量が高い!

鼻血ドブシャ(*´ノi`)・:▃▃▃▅▆▇▉

 

 

この機会を取り合ってくださった

直人さんもいらっしゃり安心しました。

 

 

 

image

向かって右のジャケットを着た方が直人さん

 

 

 

image

直人さんと、トレーナー仲間のみえちゃんと3人で

鞍馬へ行ったことも愉しかったなぁ

 

 

 

 

直人さん、皆様

懇切丁寧にありがとうございました。

 

 

まるで私は、夢うつつでした。

 

 

塾の中を先生が案内してくださって

 

 

10年前、300円で買った観葉植物くんたちが

今では天井に届くほど成長していることとか

 

 

生徒さんや、開華トレーナさんの作品

先生がお慕いする方の書や写真など

 

 

「これはね、、、」と

その方への感謝の響きで、お話ししてくださいました。

 

 

著書の中に書かれていた世界に

リアルに浸っていることが本当に不思議で。

 

 

先生が祈り深く

「開華」を育ててこられたこと。

 

 

そこには

ご家族、スタッフ、生徒さんや親御さん

みんなと歩んで来られた尊い歴史があったこと

 

 

全部が凝縮されている深い「場」でした。

 

 

生徒さんが来られ

塾がスタートすると

 

 

先生はひとりひとりに

スーッと歩み寄られます。

 

 

その子が問いを感じている部分を

ホワイトボードにスラスラスラスラ数式を書いて

伝えているお姿。

 

 

先生のご存在そのものが

あったかい智慧のシャワーみたいでした。

 

 

私はホワイトボードを眺めて

 

 

スッゲー!!!

なんか式!!!

 

 

くらいの見解しか持てずでしたが。笑

 

 

そんなことより

人としてのあり方を見せて頂けたこと

場の空気を生徒さんと共有させてもらえたことが

何より嬉しかったです。

 

 

塾の中にある先生のお部屋には

先生が一番「良書」と

感じられている本が並んでいます。

 

 

途中から「そこにいていいよ」と

声をかけて頂き、お言葉に甘えました。

 

 

もうすぐ完成する本の原稿や

「開華」セミナーのルーツとなった書籍まで

見せて頂き、、、

 

 

 

image

 

 

まるで書斎のような「場」で

先生専用の椅子に

「座っていいよ」とまで言って頂き

 

 

 

夢なのか!

これは夢ではないのか!?

 

 

 

何度思ったか分かりません。

 

 

 

 

 

image

 

 

21時30分頃に、塾が終わりました。

 

 

教室の後方に「見える!開華メルマガ!」

YouTubeの撮影現場があります!

 

 

先生は、ここから日々日々

世界を平和に揺らしてくださっています。

 

 

 

 

 

 

image

 

、、、夢みたいだぁ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

「新時代の寺子屋」に響いているのは

魂の根源を揺り動かすエネルギーでした。

 

 

 

そしてこの日は、中秋の名月。

 

 

群馬県、沼田市の歩道にて

先生と満月を眺められたことも、、、

全部全部、何もかもが嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

「小さい問題をなおざりにする人に、大きい問題を任せることはできません」

アインシュタインの言葉。

 

 

 

魂に、嘘をつかない人生を歩もう。

 

 

引き続き、自分との関係性を丁寧に育み

大切な人たちとの関係性を、築いて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

だって私たちは

大いなるこの世界に愛されているのだから。

 

 

自身を信頼し、その先に続く道を信頼する。

「陽だまりの坂道」は、今ここにありますね。

 

 

一緒に、前を見て行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

公式LINEより

みったんのシンプルライフレッスン♡を

配信致スタートしました!

 

\無料で学べる/

シンプルライフメッセージを

毎週1〜2回のペースで

お届けして行きます♪

 

 

バックナンバーの

配信はできないので

逃すと過去のメッセージは見られません。

ぜひ、今のうちに

登録してくださいね!

 

 

他にも、イベント情報やご案内など

優先してお送りします!

 

友達追加がまだの方は

\こちらからお願いします!/

 

 

 

 

 

〜お知らせ〜

東京リアルお茶会を開催します!

 

🈵満席御礼!

 

開催日時:10月13日(金)14時〜15時30分

場所:東京駅近郊のカフェにて
参加費:1,100円

※飲食代は自費となります。

 

参加されたい方は声がけくださいね!

 

 

 
 
 
 
 \只今、全国お片付け巡業中です!/ 
 
 
”セミナー、書籍、YouTube…色々学んでみたものの
やっぱり自分一人では片付けられない、私には無理…!?”
 
 
諦めないでくださいね!
 
お家とあなたの輝きを、
科学的に、情熱的に、引き出します!
 
 
みったんの、量子力学的お片付け術!
あなたの本質側の輝きを、私は常に「観測」しています。
 
 
もう、カオスな暮らしから卒業して
本当の自分を生きて行きませんか?
 
 
お片付けは、
ただモノを捨てる行為ではありません。
 
 
場を整えることは
あなたのエネルギー
すなわち周波数を整えること。
 
 
それが叶ったら
お家も、あなた自身もパワースポットになり
思い通りの人生が手に入ります。
 
 
人生は、たった今からデザインできるのです。
 
 
”人の目を気にする毎日から卒業したい”
”もっと、自由に生きたい”
”優しい私でいたい”
 
 
それは、あなたの内側に全部あります。
お片付けは、可能性を引き出す最高のツールです。
 
 
物質や執着を手放すほどに
研ぎ澄まされるものがあります。
 
 
シンプルライフという
本質的な生き方を、一緒に始めませんか?
 
 
”もう本当に変わりたい、、、”
”歓びの心で生きて生きたい、、、”
 
 
その願いに、私が伴走します。
 
 
 
【出張お片付け】14回ご訪問ダイジェスト▼

https://ameblo.jp/michiko-way/entry-12755647909.html?frm=theme

出張お片付けの記録を続けてみられるのはこちら▼

 
私のメソッドは
「あなたの本質側をひたすら祈り出だすこと」
 
 
あなた自身が、それを想い出したとき
自身と、その先に続く道を信頼して
生きてゆくことができます。
 
 
その一歩を踏み出しませんか?
 
全国お片付け巡業用メニューは
継続しやすいコースをご提案中です。
 
また、オンラインで
お片付けサポートをお願いされた方
 

 

 
 
 
 
\お話したい方はこちら/
 
 

そうだ、みったんに聞いてみよう!

生き方・在り方・働き方・人生相談室

 

お悩み、ご質問、なんでもどうぞ!

継続コースも好評開催中です!

 

 

 

 

 

\動画で学べる・人生も整うお片付け!/
 
 
 
 
 

◆なぜお片付けが大事なのか?

科学的に、情熱的に♡お届けしています!

 

◆YouTubeの限定公開で、ご視聴頂けます!

※視聴期限はありません。

 

【お申し込み方法】

単発でも、まとめてでもお申し込み頂けます!

ご希望の方はGmail か LINEへ ご連絡ください▼

 

①②③各回:2,200円

 

milk.cafe.choco.1111@gmail.com

 

 

 

お片付け勉強会
 リアルタイム&アーカイブ
\参加者特典!/

 

LINEオープンチャットグループ

 

◆続ける!

〜みんなのお片付け報告部〜 


①「昨日できたこと」
②「昨日と今日お部屋の差・心の差」
③「今日片付けること」

 

この3つを、午前午後を問わず

毎日 又は、週末など

各自のタイミングで投稿♪

 

◆私からは

・月2回メンバー限定ミニ音声配信や

・毎朝の励ましメッセージの配信をしています。

 

◆月額500円

*3ヶ月分1500円の会費を

お預かりする流れとなっています。


\ぜひきてね!/

+(0゚・∀・) +ワクテカ+

 

Gmail か LINE 宛にご連絡ください▼

milk.cafe.choco.1111@gmail.com

 

 
 
 
\量子力学的生き方始めませんか?/
 
image
「開華」エキスパートトレーナーとして
大ちゃん先生直伝セミナーもお届けしています!

 

◯「開華」セミナー単発リクエスト開催について

<ベーシックセミナー >

第1章 言葉が素粒子を動かす

第2章 思考は現実化する

第3章 間脳は人類のコンピュータ

第4章 ゼロポイントフィールドと天才脳

◆各回 2時間~2時間30分

◆受講料 各回  ¥5,500

 

\まとめて受講割/

◆全4回まとめてご予約いただけると

22,000円 → 17,500円 (税込 19,250円)

 

 

<アドバンストセミナー>

第1章 量子力学的生き方

第2章 自己肯定感を思い出し器を拡大する

第3書 【魂の成長】と【量子力学】

第4章 天命に生き私が柱となる

第5章 量子力学と感謝波動、そして地球平和へ

◆各回 2時間~2時間30分

◆受講料 各回 ¥8,800

 

\まとめて受講割/

◆全5回まとめてご予約いただけると

44,000円 → 36,000円(税込 39,600円)

 

 

image

 

ご自宅への出張セミナーも承ります

テレビをお借りするか、PC、タブレット、

スマホを用いての開催となります。

◯ 受講料は1家族につき

ベーシック ¥5,500 /アドバンス ¥8,800 です。

◯ 上記セミナー料金にプラスして

① 往復交通費

② 出張費:移動1時間につき ¥1,100、30分以降 ¥550

をお支払いいただきます。

 

開催ご希望日時をGmail か LINE 宛にご連絡ください▼

milk.cafe.choco.1111@gmail.com

 

 

 

 

◆2023年2月末〜「開華」実践シェア

非公開グループ オープンチャットを運営中!

※現在新規メンバーの募集はしていません

「ネガティブ思考回路は変えられる!」

メンバーさんの声 その① その② その③

 

 
 

 



 

◆売り上げの一部は

毎月ユニセフへ寄付をさせて頂いています。

 

皆様からの大切なお金が

私が活動を続けるための資金に

そして、世界の子どもたちに届いています。

これからも学びを続け

ひとりひとりに寄り添い、還元して行きます。

 

感謝を込めて

 

 
 
 

 

image

 

~ 地球規模のシンプルライフへ ~

 

グローバルシンプルライフ代表

シンプリストみちこ (齋藤 美知子)

 

「開華」エキスパートトレーナー

皆川公美子さん公認 HSPメッセンジャー・スペシャリスト

 

1982年生まれ

10代~20代の生きづらさから

自身が繊細人間(HSP)であると気づきました。

身の回りをシンプルにすることでノイズを減らし

生きやすさ、自分らしく働くことを叶えています。

 

<お志事内容>

出張お片付け

オンライン・対面 人生相談

オンラインお片付けサポート

イベント各種

 

現在「開華」トレーナーとしても

セミナーを開催中です。

量子力学的生き方、シンプリストとしての

本質的な生き方、綺麗な世界を生きることを実践しています。

 

 

 

 

▷ Instagram
▷ スタンドFM

▷ YouTube

▷ Facebook

▷ LINE

 

 

お問い合わせ

milk.cafe.choco.1111@gmail.com