商品資格経験無しから

起業家へのスタートのお手伝い♡

ブログ添削者養成講座主宰

青山ゆらです。

 

 

小2、小5の男の子2人を持つ

仕事も遊びも育児も諦めないママ。

 

 

フルタイムワーママとして

会社員をしながら副業として

SNS起業開始

副業3ヶ月にして月商7ケタ達成! 

 

 

SNS発信が私の人生を

変えてくれました。

 

 

発信から選択肢のある人生は

必ず作れる♡♡♡

SNS発信の楽しさをお伝えしています!

 
 
ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

講座説明会連日実施中です。

こちらは、コンサル付の説明会。

一方的に講座の説明をさせて頂くだけでなく、
お客様の今をお聞きし、
できる可能性をお伝えさせていただいています。

アドバイスの内容は、
法人ビジネスに限らず、
SNS起業、本業、生き方と
その方の今に応じて
幅広くお話させていただいています。

来てくださったクライアント様が

//
もう諦めようとしていたところだったので、
具体的なアドバイスをたくさんくださり、
本当によかったです。
\\





嬉しいメッセージをくださいました。

こちらのクライアント様、
ほぼ自己流で、
個人集客を2ヶ月前に始めているものの
まだ売上につながっていない・・・

という状況で。

でも、2ヶ月で、
ちゃんと公式LINEに人を集めて、
体験相談会にも人が来てくれていて、
ちゃんと高額商品も提案できてる!!!

できてることだらけ!!!

しかも、狙ったターゲットに
来てもらってる。

ただ、そもそも、
一番難しいビジネスしようとしてるよね

それは、こういう理由だよね。

そして、過去から今の本業までを
紐解いてみると、
他に世の中に役に立てることが
たくさんあるよね?!

そんなことをお伝えさせていただきました。

このコンサル付説明会
無料でいいのか?

って自分でも思うけど、
こうやって起業をしたいって
思ってる志がある方が、
退場しないで長く起業を続けて欲しい

ただただその思い!!!

起業って、ちょっとしたきっかけで
上手くいくし、逆もまた然り。

ちょっと違う視点を取り入れてみると、
それだけで見える景色が変わることもある。




私が万年月収2万円アフィリエーターだったとき、
初めてこれじゃだめだー
って思ってとある講座に出たのだけど
その時のアドバイスが、
今の起業に繋がっています。

絶対、1人じゃ
何も解決できなった。

自分の努力も必要
だけど、それで結果が出ない時には、
見方を変えるのは
1人の力ではなかなかできません。

まだまだできること
やれること

みんな持ってるよ♡

努力は必ず報われる
ただし、それは正しい努力を継続できた人だけ

正しい努力かどうかは、
自分ではわからないことも多いよ。

コンサル付説明会で
具体的なアドバイスをどんどん
伝えて行きまーす!

SNS起業?!
法人ビジネス?!

新しい世界の扉を開けてみない?!

講座説明会は、
公式LINEにご登録の上、
「説明会」とメッセージくださいませ。

詳細をお送りさせていただきます。

友だち追加



 
  ♡青山ゆらご提供サービス♡
 

 

 
 
 
【LINEご登録様特別プレゼント♡】
5日間で100名様以上にお受け取り頂いた
「アメブロセルフチェックシート」
公式LINEご登録者様にプレゼント中
 
 
公式LINEご登録の上、
「セルフチェック」
とメッセージくださいね♡
 
 
 
友だち追加
 
 
↑上記ボタン押下
又はLINEのID検索より
@wao8506uで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!
 
 
 
 
 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり