商品資格経験無しから

起業家へのスタートのお手伝い♡

ブログ添削者養成講座主宰

青山ゆらです。

 

 

小2、小5の男の子2人を持つ

仕事も遊びも育児も諦めないママ。

 

 

フルタイムワーママとして

会社員をしながら副業として

SNS起業開始

副業3ヶ月にして月商7ケタ達成! 

 

 

SNS発信が私の人生を

変えてくれました。

 

 

発信から選択肢のある人生は

必ず作れる♡♡♡

SNS発信の楽しさをお伝えしています!

 
 
ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

あり方=マインド
やり方=テクニック

このように
とらえてもらってオッケーなのですが、
起業においてどちらが先か?

皆さん、その答えはお持ちですか?!

そして、それについての理由を
表現できますか?




起業、ビジネスをするにあたり、
あり方、マインドは大事なんだけど、
やっぱりそれだけじゃ、
売上というものへの直結は難しいな

多くの方が思っていませんか?

マインド系
引き寄せ系

このあたりの講座は、
これから起業したい人や
起業初心者の方が
最初に取っ掛かりやすいのか?!

夢を持って講座を受講されて
売れなくて、打ちひしがれて
この世界からいなくなる

何人も見てきました。

私はというと、
本格的に起業の世界に入り、
全くマインドの勉強をせずに、
7桁売上をあげました。

マインドなんて言葉すら
知らなかったくらい

起業塾に入って教えてもらったテクニックが
当時の私の持っているものと
上手くリンクしたんですね。



 
でもね、7桁売り上げたら
訳わからなくなってしまい。。。

7桁稼いで訳わかんなくなるの
わかんない。

ってよく言われますが、
私が持っていたマインドというのが
最初の7桁に到達するまでのマインド
だったのです。

それを継続したり、
さらに発展させるマインドを持っていなかった。

ということ。

しばらく、1人でそこから脱出しよう
足掻いたけど、
状況は一向によくならない。

あー、もう起業も
立ち上げた講座も辞めないといけない
畳まないといけない

そんな風に思ってた時期があります。

7桁稼いているにも関わらず。

これじゃいかんと
次のステージに行くために
本格的にマインドについて学びました。

結果的に、今、この世界に存在できるのは、
その時に初めて、

ビジネスを継続するためには、
マインドもテクニックも
どっちも必要

と、わかったから。

ファーストキャッシュを稼ぐマインド
30万、50万、100万、500万・・・
を稼ぐマインド

それぞれの段階で持つべきマインドも違うし、
テクニックも変わる。

どっちが先と言うよりも、螺旋階段上に、
ずっと学び続けるもの

そんな感じが答えなんだと思う。

自分の経験上、
継続的にコンサルしているクライアントさんも
上手くいかなくなってる時は、
どっちかが欠けてることが多い。

結局、ずっと自分への学びに
投資できてる人は強いよね〜

あなたは自分への投資できてる??

━━━━━━━━━━━━

起業は
今日何か始めて、
明日から稼げるようなものではありません!

一週間後から上手くいくものでもありません!

だからこそ、全ての人が
自分の力で、お金を作り出す
その道の準備を今すぐにするべき
だと私は思ってます!!!

販路を作る
ビジネスを作り出す力

この2つが起業のスタートには
間違いなく必要となります。

この2つの力を手に入れて、
自分の思い描く人生を実現しませんか?!

まさに、起業のスタートに必要な
2つの力を手に入れられる講座、
ママのためのビジネス立ち上げ講座を
2023年1月開講いたします。

販路を作り出し、
長く続くビジネスを作っていく講座です。

講座説明会は公式LINEより募集いたします。

公式LINEにご登録の上、
講座説明会のご案内をお待ちくださいませ。

現在公式LINEご登録者様に
「法人ビジネスを叶える5STEP」シートを
プレゼント中🎁

友だち追加



 
  ♡青山ゆらご提供サービス♡
 

 

 
 
 
【LINEご登録様特別プレゼント♡】
5日間で100名様以上にお受け取り頂いた
「アメブロセルフチェックシート」
公式LINEご登録者様にプレゼント中
 
 
公式LINEご登録の上、
「セルフチェック」
とメッセージくださいね♡
 
 
 
友だち追加
 
 
↑上記ボタン押下
又はLINEのID検索より
@wao8506uで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!
 
 
 
 
 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり