商品資格経験無しから

起業家へのスタートのお手伝い♡

ブログ添削者養成講座主宰

青山ゆらです。

 

 

小2、小5の男の子2人を持つ

仕事も遊びも育児も諦めないママ。

 

 

フルタイムワーママとして

会社員をしながら副業として

SNS起業開始

副業3ヶ月にして月商7ケタ達成! 

 

 

SNS発信が私の人生を

変えてくれました。

 

 

発信から選択肢のある人生は

必ず作れる♡♡♡

SNS発信の楽しさをお伝えしています!

 
 
ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド


ママのための法人ビジネス立ち上げ講座の
ビジネスコンサル付き
講座説明会を開始しています。

ママのための法人ビジネス立ち上げ講座とは
こんな講座です▷▷▷

先行募集でお申し込みいただいたお客様から、

//
すごく長くやりすぎて思ってもいなかった
セールスポイントだったのでびっくりです!
\\




とご感想をいただきました。

この方、某FCの営業職として、
全国1位の経験があるのです。

その手法たるや・・・
お聞きしている私がめちゃくちゃ勉強になる!!!
と言えるものだったのですが、
本人には、当たり前すぎて、
価値あるものだという認識がなかった
ようなのです。

こういうことは、コンサルしていて、
しょっちゅうあることで、
人のフィルターを通すことで、
自分の強みも一層際立つんですよね。

何が自分のビジネスになるのか?
ましてや、法人向けのビジネスとなると
よりわからないというお声も
とてもよくお聞きします。

私自身も個人向けビジネスを展開しているものの、
法人向けビジネスなんてできない・・・

と思っていたところに、
「ママのための法人ビジネス立ち上げ講座」
合同主宰者である市場真理子さんと出会い、

✔︎SNS発信術を必要としている中小企業さんが
 たくさんいること
✔︎私が今持っている知識で、その企業さんを
 お手伝いできること

この2つがわかったのです。

先日も、某商工会様にお声掛けいただき、
SNS講座を実施させていただきまして、
実は、地域でセミナーなどを開いていきたいという
私の起業する前からの夢が叶い続けているのです。


ママのための法人ビジネス立ち上げ講座の
講座説明会では、
同時にビジネスコンサルを実施しています。

コンサルティングによって、
あなたの「できる」を引き出し、
ビジネスとしての可能性を探ってみませんか?

今まで説明会にご参加いただいた方で
「何もない」なんて方はいらっしゃらないです。

法人に興味はあるけど、
どうやったら法人からお仕事が取れるか
わからない方
(→ちょっと前の私)
 
 
何かビジネスを始めてみたいけど、
スタート地点がわからない方
 
 
SNSで集客しないで、お仕事を作り出す
法人へ講座する、コンサルしてみたい方


今、SNS起業だけで上手くいっている方
上手くいっていない方
 
 
SNS起業が上手くいっていても、
私のように
移り変わりに付いていけるかな?
未来への不安がある方
 
 
SNS起業だけではなくて、
もう一つの集客や売上の柱を作りたい方

会社員経験しかなく、
起業という働き方を知りたい方

ぜひ、ビジネスコンサル付き講座説明会に
いらしていただいて、
ご自身の今後のビジネスの
ヒントを持ち帰って頂きたいと思っています♡

ここまでこのブログを
読んでくださっている方は、
どこかに「このままじゃダメかも」
という危機感を
お持ちではないですか?

人生は、今日、この瞬間から変えられます!!!

そうやって、私も会社員から、
おうち起業を叶えてきました。
全ては、何か一歩のきっかけから!!!

ビジネスコンサル付き講座説明会は、
公式LINEにご登録の上、
「説明会」とメッセージくださいね!
日程等の詳細をお送りいたします。


友だち追加



 
  ♡青山ゆらご提供サービス♡
 

 

 
 
 
【LINEご登録様特別プレゼント♡】
5日間で100名様以上にお受け取り頂いた
「アメブロセルフチェックシート」
公式LINEご登録者様にプレゼント中
 
 
公式LINEご登録の上、
「セルフチェック」
とメッセージくださいね♡
 
 
 
友だち追加
 
 
↑上記ボタン押下
又はLINEのID検索より
@wao8506uで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!
 
 
 
 
 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり