商品資格経験無しから

起業家へのスタートのお手伝い♡

ブログ添削者養成講座主宰

青山ゆらです。

 

 

小2、小5の男の子2人を持つ

仕事も遊びも育児も諦めないママ。

 

 

フルタイムワーママとして

会社員をしながら副業として

SNS起業開始

副業3ヶ月にして月商7ケタ達成! 

 

 

SNS発信が私の人生を

変えてくれました。

 

 

発信から選択肢のある人生は

必ず作れる♡♡♡

SNS発信の楽しさをお伝えしています!

 
 
ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド
 

 

8月からスタートしている

ママのための法人ビジネス立ち上げ講座

 

 

受講生さんのペルソナ、サービス内容、

がコンテンツ作りの大詰め。

 

 

法人ビジネス立ち上げ講座なので、

法人の特性を知ったり、

ペルソナ、サービス、

コンテンツ内容が決まるのは

ある意味当たり前のこと。

 

 

だけど、講座を受けたり、

起業をスタートするために

動いた人には、

その直接的な成果と共に

別の成果が実はあるんです。

というお話しをします。

 

 

それは数字でも実績でもありません。

 

でもね、実はその人の人生においては

めちゃくちゃ大きな変化なんですね。

 

image

 

 

 

 

お一人の受講生さんのお話。

実は、半年前に会社も辞めていて、

起業を目指している方。

 

 

でも、お父様には、

会社辞めたこと、起業のことを

言えてなかったんですね。


就職時にお父様の力添えも少なからずあったようなので、

恐らく余計に辞めたーとは言えなかったのかなと。

 


起業のことを話したら、

応援してくれることになって、

関係ありそうな方を

お繋ぎしてくださることになったそう。


お父様も経営者さまなので、

本来は一番話がわかってくれる方

だったのです。

 


さらに、こちらの受講生さん、

先日も異業種交流会に

富山から東京へ

わざわざいらっしゃいました。

 

 

子供が生まれてから

ダンナさんに子供を任せて

出張なんてしたことがなかった方です。

 

 

でもね、その1日でわかったことは、

意外と子供をダンナさんに

預けることができた

 

 

ダンナさんも、

「これからも行っていいよ」

と言ってくれたと。

 

 

元々ダンナさまは家のこと、

子供の面倒も見れる方だったのに、

いつの間にか、

「自分がやらなきゃいけない」が

強くなっていたと仰っていました。

 

 

許されないんじゃないかという

自分の思い込みが

自分で勝手に殻を作っていたかも

しれませんよね。

 

 

「今」のあなたの当たり前は

日常の生活の惰性から作られているから、

いつもと違うことをしてみる

 

 

ということが、新しい自分を手に入れる

コツですね〜

 

 

 

 

 

タイトルで、

 

 

//

起業すると決めた人には

起業以外の相乗効果がある

\\

 

 

と書いたけど、

やっぱり本気でやる決めた人には

神様が応援してくれる!!!

 

 

私は起業する前まで、

「お金や物理的なものがこの世の全て!」

 

 

だと思ってたのだけど、

起業して初めて、

自分の家族、友人、

自分を取り巻く環境、情報

 

 

全てが「ギフト」だと

知ることができました。

 

 

毎日、息している空気、酸素に

感謝したことなんてなかったよ。


生きてるそのことだけに

感謝したことなんてなかったよ。


家族が安らげる家があることに

感謝したことなんてなかったよ。

 

 

でも、その考え方を

手に入れたられたことは

起業でお金、時間も手に入れること以上に

起業が与えてくれた私への相乗効果。

 

 

起業へのチャレンジは、

そんな新しいあなたまで

発見できるかもしれません!

 

 

もちろんね、

それは本気で取り組んだ人だけのもの。

 

 

片手間で、楽ちんに

そんなビジネスは、起業の本来の成果も

得られるわけはなく、

当然、相乗効果も得られないですからね。

 

 

起業の中でも、個人向けビジネスをさらに

加速させるために、

法人向けビジネスをスタートされる方が

増えています!

 

 

【ゼロから法人契約を叶える5STEPシート】

プレゼント中です。

 

 

起業全く初心者から、

すでに何らかの個人向けビジネスを

持っている方まで、

多くの方にお読みいただいています。

 

 

受け取りの詳細はこちらをご覧くださいませ

 

 

▷▷▷ゼロから法人契約を叶える5STEP

 
 

 

 
  ♡青山ゆらご提供サービス♡
 

 

 
 
 
【LINEご登録様特別プレゼント♡】
5日間で100名様以上にお受け取り頂いた
「アメブロセルフチェックシート」
公式LINEご登録者様にプレゼント中
 
 
公式LINEご登録の上、
「セルフチェック」
とメッセージくださいね♡
 
 
 
友だち追加
 
 
↑上記ボタン押下
又はLINEのID検索より
@wao8506uで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!
 
 
 
 
 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり