商品資格経験無しから

起業家へのスタートのお手伝い♡

ブログ添削者養成講座主宰

青山ゆらです。

 

 

小2、小5の男の子2人を持つ

仕事も遊びも育児も諦めないママ。

 

 

フルタイムワーママとして

会社員をしながら副業として

SNS起業開始

副業3ヶ月にして月商7ケタ達成! 

 

 

SNS発信が私の人生を

変えてくれました。

 

 

発信から選択肢のある人生は

必ず作れる♡♡♡

SNS発信の楽しさをお伝えしています!

 
 
ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド


昨日配布開始した
「法人契約を叶える5STEPシート」


受け取っていただいた方から


「自分の人生の棚卸しが、
ビジネスに繋がるって意外でした。
もっと難しく考えていました。」





とご感想をいただきました。


まさに、2年前の私もそうでした。


法人向けのビジネスって、
その世界で、
めちゃくちゃ実践がないと
入っていけない世界だと思っていた。


でも、いざ入ってみたら、
個人向けにビジネスをやってる時と同じ。


何もないところから、
自分の得意を見つけて形にし、
発信して
信頼を築いて
種まきから始める。



ただ、違うのは


「それをどこでやるか?」
の違いなんですよね。


今回、どこでやるか?についても、
5STEPでお伝えしています。
 
image




ただね、
知識だけじゃなくて、
法人向けビジネスは、
(もちろん個人向けビジネスだって)
「実際に」動くことがとにかく大切。


知識を得て、
その知識をモノにするために動く人だけが
今自分が持っていない「何か」を
手に入れることができますよ!!!



法人ビジネスの取っ掛かりのヒントになる
そんな5STEPとなっています。


✔️法人向けビジネスへの販路を
 増やしてみたい
✔️自分の持っている「何が」
 法人向けのビジネスとなるのか知りたい
✔️どこでお客様に出会えるのか知りたい
✔️来月の収入を運任せにしたくない
✔️SNSのトレンドを追った集客はしたくない



ぜひ、そんな方はぜひ、
【法人契約を叶える5STEPシート】
お受け取りくださいませ。

 

 

【法人契約を叶える5STEPシート】

お受け取りは

こちら↓の公式LINE登録の上

 

友だち追加

 

 

「法人契約」とメッセージをくださいね。

 

 

 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり