商品資格経験無しから

起業家へのスタートのお手伝い♡

ブログ添削者養成講座主宰

青山ゆらです。

 

 

小2、小5の男の子2人を持つ

仕事も遊びも育児も諦めないママ。

 

 

フルタイムワーママとして

会社員をしながら副業として

SNS起業開始

副業3ヶ月にして月商7ケタ達成! 

 

 

SNS発信が私の人生を

変えてくれました。

 

 

発信から選択肢のある人生は

必ず作れる♡♡♡

SNS発信の楽しさをお伝えしています!

 
 
ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド
 
 

ブログ添削者養成講座受講中

高橋みきさん

ブログ添削モニター募集を開始しています!

 

 

 

 

 

みきさんは広島在住の20代♡

 

 

会社のことで悩んでいたりのタイミングで、

このまま同じ仕事を続けてていいのかな?!

このままの人生で終わりたくない!

 

 

そう思ってブログ添削者養成講座を

受講してくださいました。

 

 

講師の森本さらさんと、

コツコツ進めた結果、

アメブロフォロワーが0→1300人超え。

 

 

インスタのフォロワーさんも現在、

3000人以上いらっしゃいます。

 

 

いつも言ってるけど、

ただ、闇雲にブログを書いてるだけ、

インスタを上げてるだけで

フォロワーがどんどん増えていく

 

 

そんなことは、

我々一般人にはあり得ません。

 

 

だからこそね、やるべきことをやる!

それを積み重ねる!

そして、

数字はその積み重ねを裏切りません。

 

 

SNSで起業をスタート準備をするには、

まず、この壁をクリアしないと

話にならないのです。

 

 

その上で、

私たちはお客様と出会えるのです。

 

 

 

 

 

ここの壁をしっかりとクリアしたみきさん!

 

 

自分のライティング術、

フォロワー獲得術を

余すところなく皆様にお伝えする

ブログ添削モニターの募集を

開始いたしました。

 

 

残4名様と残りわずか。

 

 

添削を受けて、

自分のブログを格上げしませんか?!

 

 

ライティング力は一生モノのスキル。

私もこの世界に入る前のきっかけは

ブログ添削を受けたことでした。

 

 

あなたの人生が

変わる瞬間になるかもしれません。

 

 

ブログ添削モニター募集の詳細は

みきさんのブログをお読みくださいね〜

 

 

 

 
  ♡青山ゆらご提供サービス♡
 

 

 
 
 
【LINEご登録様特別プレゼント♡】
5日間で100名様以上にお受け取り頂いた
「アメブロセルフチェックシート」
公式LINEご登録者様にプレゼント中
 
 
公式LINEご登録の上、
「セルフチェック」
とメッセージくださいね♡
 
 
 
友だち追加
 
 
↑上記ボタン押下
又はLINEのID検索より
@wao8506uで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!
 
 
 
 
 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり