商品資格経験無しから

起業家へのスタートのお手伝い♡

ブログ添削者養成講座主宰

青山ゆらです。

 

 

小1、小4の男の子2人を持つ

仕事も遊びも育児も諦めないママ。

 

 

フルタイムワーママとして

会社員をしながら副業として

SNS起業開始

副業3ヶ月にして月商7ケタ達成! 

 

 

SNS発信が私の人生を

変えてくれました。

 

 

発信から選択肢のある人生は

必ず作れる♡♡♡

SNS発信の楽しさをお伝えしています!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インスタライブに
たくさんの方に来ていただき
ありがとうございました♡

「我が家の習い事と中学受験事情」
というテーマで、
青山家のリアル習い事にかかってるお金や
新小5受験生のリアル勉強時間
私の偏見等々お話させていただきました。

たくさんのご感想もいただき、
いつも私が伝えている、
自分の目の前で起きていることが
あなたが一番伝えないといけないこと

ということを、私自身がリアルに感じました。

いただいたご感想、
一部貼らせていただきます。












中学受験を考えていらっしゃらない方にも、
参考になる!と言っていただけたのが
とっても嬉しかったです!

そう、中学受験に向き合うって、
自分の在り方も、家族の在り方も、
親としての在り方もぜーんぶ考えないといけない
総合的なもの。

だから、家族のマネージメントにも、
そして、
起業している人にはご自身のマネージメントにも
役に立てるのではないか・・・と思ってる。

ただただ・・・

実は、今日、一番話したかった
「実際に中学受験に向き合ってみてどう?」

ということについて、
話したいことがいっぱいあったのに、
全然話せなかった・・・・

時間配分、間違ってるね・・・

そもそも、習い事の話だけで、
予定時間過ぎてたね・・・

って、自分でもツッコミたいけど、
でもでもこの勢いで、聞いてもらいたーい!!!

ってことで、本日のインスタライブの文字起こし、
さらに、インスタライブで伝えられなかったことを
テキストに纏めた資料を期間限定配布します。

今、新小5、中学受験生リアルママの言葉であり、
数日単位で、気持ち変わっていくものなので、
「2022年3月28日24:00までの限定配布」
とさせていただきます。

配布方法は、
ママリスのインスタアカウントに
DMで「習い事」と送ってください。

お一人ずつ返信させていただきますので、
返信にお時間かかる旨、ご了承くださいませ。

「2022年3月28日24:00までの限定配布」
見逃さないでね!!!

  ♡青山ゆらご提供サービス♡
 

 

 
 
 
【LINEご登録様特別プレゼント♡】
5日間で100名様以上にお受け取り頂いた
「アメブロセルフチェックシート」
公式LINEご登録者様にプレゼント中
 
 
公式LINEご登録の上、
「セルフチェック」
とメッセージくださいね♡
 
 
 
友だち追加
 
 
↑上記ボタン押下
又はLINEのID検索より
@wao8506uで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!
 
 
 
 
 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり