8歳5歳の男の子を持つ
仕事も遊びも育児も
諦めないルンルン
青山ゆらです。
 
 
2017年11月フルタイムワーママとして
会社員をしながら副業として
SNS起業開始。
 
 
副業3ヶ月にして
月商7ケタ達成! 
 
 
2019年6月末、会社員を卒業。
 
 
SNS発信が私の人生を
変えてくれました。
 
 
これからは、
起業副業を目指す女性を
サポートして行きます!
 
 
ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド
 
 

会社を辞めてしまったので、

お金がなくて・・・

今は講座を受けられません。。。

 

 

講座のお断りの理由に

結構いただくことの多いお言葉です。

 

 

えーっと、、、、、

 

 

何かを学ぶお金ないときに

仕事辞めるな!!!

 

 

っていうのが、私の心の声です。

 

 

 

 

 

その方が今、

起業で上手くいきたいと思っていても、

学ぶお金、先行投資がなければ、

起業での成功まで時間がかかり過ぎるんです。

 

 

自分も2年以上

起業と付き合ってきて思えることですが、

起業そのものが「投資」です。

 

 

「投資」って時間がかかるものです。

 

 

だから、今日、明日の

生活費を得るための手段では

確実にありません。

 

 

今日明日お金を得るための手段を

ちゃんと持ちながら、

「投資」を実らせていく

 

 

これが起業なんだなと思っています。

 

 

 

 

 

私は大手IT企業でサラリーマンをしながら

起業塾に通いました。

2017年11月のことです。

 

 

もう2年半近く前のことになります。

 

 

あの時の自分の決断がなければ、

今の自分がないとはっきりと

言い切ることができます。

 

 

あの時、ちゃんと学びに投資したからこそ、

今、おうちで好きな時間に働くというスタイルで

仕事ができています。

 

 

さらに、今は働く時間は圧倒的に少ないのに、

サラリーマン時代の所得の10倍得てる・・・

 

 

コロナ禍でも、5月の売り上げ予想は同じ。

我ながらびっくりです。

 

 

「投資」が実りきったと自分で判断したときが、

会社を辞めていい時。

 

 

私が会社を辞める判断ができたのは、

売り上げが最低でも、どんな月でも

サラリーマン月収を下回ることがない

と自分に自信が持てた時だったなと思います。

 

 

3年以上前の私だったら、

私の今の生活を

「嘘でしょ?!」って疑ってます。

 

 

でも、私は素敵な師匠達に出逢うことができ、

正しい方向で、正しく継続して、

「今の自分」となりました。

 

 

 

 

 

時間だけあっても起業は成功しません。

 

 

もし成功するとしても、

1000人に一人の天才です。

 

 

あなたは自分のことを

1000人に一人の天才だと

思っていますか?!

 

 

お金は正しく投資をすれば取り戻せる

だけど、時間は絶対に戻って来ない。

 

 

数ヶ月分の給料で

人生変えられるチャンスがある

 

 

なのにあなたは

手をこまねいて待ってるだけ?!

 

 

今、未来が見えないから

自分の人生に投資ができない人が

多いと感じています。

 

 

だけど、そんな時だからこそ、

人と違うことをしてこそ、

チャレンジが実を結ぶ可能性が

高いと私は思ってます。

 

 

SNSを使っての起業は、

会社を辞めずに、副業からだって、

信頼を稼いで、

お金をいただくことが可能な場所。

 

 

今の人生にモヤモヤしている方、

副業から一歩踏み出してみませんか。

 

 

会社はあなたの人生を

保証してくれますか?!

 

 

会社クビになってからじゃ遅いです。

自分の人生は自分で決めよう。

 
 
 
 

青山ゆら主宰

ブログ添削者養成講座▷▷▷

【募集中】ブログ格上げ添削♡添削者養成講座

 
 

 

 
  ♡青山ゆらご提供サービス♡
 
 
 
 
LINE公式読者様に副業で豊かになるための
情報をお知らせしています♡
 
 
 
 
ご登録をお願いいたします♡
 
 
友だち追加
 
 
又はLINEのID検索より
@wao8506uで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!
 
スタンプもしくは
メッセージ、お待ちしています♡

 

 
 
 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり