8歳5歳の男の子を持つ
仕事も遊びも育児も
諦めないルンルン
青山ゆらです。
 
 
2017年11月フルタイムワーママとして
会社員をしながら副業として
SNS起業開始。
 
 
副業3ヶ月にして
月商7ケタ達成! 
 
 
2019年6月末、会社員を卒業。
 
 
SNS発信が私の人生を
変えてくれました。
 
 
これからは、
起業副業を目指す女性を
サポートして行きます!
 
 
ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド
 
 

私、青山ゆらが主宰している、
ブログ添削者養成講座

先日ご卒業されたはなようこさん
めちゃくちゃためになる

面白い投稿をしてくれたので、シェアします。

 

 

投稿のタイトルは

 


「スルリ!ゆるふわ!

で、1円もカセゲナカッタ5年間。」

 

 

キャッチー過ぎる笑

 

 

 

 

 

はなようこさんは ご自身を、

 

 


わたしは5年前、
キラキラ起業女子ブームに
完全に流されていた人のひとりです

 

 

と表現されていて、
そこから面白いなーと思うのですが、

 

 

(5年前にキラキラ起業女子ブームが
あったことすら、知らなかった私。)

 

 

さらに!!!

 

 


顔出しせずに起業されている
青山ゆらさんから
さまざまなSNS起業について
学びました。

 

 

正直言って、わたしが

5年間学んできたことばかりでした。

 

 

って、書いてくれてる!!!
 

 

面白過ぎる。正直過ぎるでしょ笑

 

 

でもね、ようこさんは5年間、
カセゲテなかった。

 

 

だけど、ブログ添削者養成講座の

3カ月間の学びだけで、

カセゲるようになった。

 

 

そう、私の養成講座に来る前から
ブログ添削者養成講座で学ぶ知識は

持っていたのに、

 

 


カセゲテない

 

 

どういうこと?!

と思いませんか?!

 

image

 

 

 

 

今やSNS起業をするための起業塾は
たくさんあるし、
どちらのSNS起業塾であっても学ぶことって
大きな差はないと思います。

 

 

だって、同じゴールを目指してますからね。

 

 

だけど、知識は、本来、

なぜそれをやらないといけないのか
なぜその数字を

目指さないといけないのか

 

 

とセットで教えられるべきところ、
というか、

自分で腹落ちして理解すべきところ、

 

 

知識、テクニック、数字だけ

 

 

が、先走りしてしまい、

 

 

なぜ、それをやっているのか?

 

 

が完全に抜け落ちてしまっていると、
そこに、知識、テクニック、数字の
結果が出ていかないのです。

 

 

ブログ添削者養成講座は
他の起業塾に比べても、
数字を求める割合が高い、
数字にかなりコミットしている
場所だと私も思っています。

 

 

どうして、私がそうしているか?

 

 

はっきり言ってしまうと、
それが一番成果が出てるからです!!!

 

 

ゆるりと自分の好きなペースで。。

 

 

これは、起業初期には
絶対に結果が出ない

 

 

私自身がたくさんの起業女子を見て来て、
わかっているからです。

 

 

私は自分の講座に来てくださった方を
手ぶらで卒業させるわけには行きません。


自信を持っているからこそだけど、

決して安い受講料ではありません。

 

だからこそ、全力でその人の目標数値を
一緒に作るし、
この作り上げる目標数値も、
その人の個性に合わせ、
さらに、トレンドも完全に意識したものです。

 

 

 

 

 

はなようこさんは、  

 

 


ブログ添削者養成講座で、
しっかりSNS起業の方法の
根拠を教えてもらい
ゴールに向かえた

 

 

と書いてくださっています。

 

 

はい、私、コンサルで、
 

 

どうして、

その行動をしなけれいけないのか
 

 

この部分は、受講生が理解できるように
お伝えさせていただいています。

 

 

だって、行動するのは、
受講生自らだから。

 

 

その行動をする時に、
何のための行動なのかわかっていないと、
間違った方向に行ってしまうから。

 

 

全ての行動において、
なぜその行動を

しなければいけないのか?!

が理解できて、行動できたら、
あとは成功しか見えて来ないですよね。

 

 

ちなみに再度言いますが・・・

ゆるりと自分の好きなペースで。。
で、起業したばかりの方が成功することは
確実にありません。

 

 

コツコツ、泥臭く、水面下で足をバタバタ

 

 

起業が軌道に乗るまでは、
これを絶対に忘れないでくださいね。

 

 

 

 

私をニヤニヤさせてくれた
はなようこさんのブログはこちらから
▷▷▷

 

 

自分の行動の成果がいまいち出てないな

なんて方は

ぜひ読んでもらいたいです!!!

 

 

 

 

はなようこさんご卒業
ブログ添削者養成講座は
こちらから▷▷▷

【募集中】ブログ格上げ添削♡添削者養成講座

 
 

 

 
  ♡青山ゆらご提供サービス♡
 
 
 
 
LINE公式読者様に副業で豊かになるための
情報をお知らせしています♡
 
 
 
 
ご登録をお願いいたします♡
 
 
友だち追加
 
 
又はLINEのID検索より
@wao8506uで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!
 
スタンプもしくは
メッセージ、お待ちしています♡

 

 
 
 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり