少1小4の男の子を持つ
仕事も遊びも育児も
諦めない青山ゆらです。
 
 
2017年11月フルタイムワーママとして
会社員をしながら副業として
SNS起業開始。
 
 
副業3ヶ月にして
月商7ケタ達成! 
 
 
2019年6月末、会社員を卒業。
 
 
SNS発信が私の人生を
変えてくれました。
 
 
これからは、
起業副業を目指す女性を
サポートして行きます!
 
 
ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド
 
 


お金持ちはいずれ価値を産むものに
時間とお金を投資する

 

 

というようなTwitterのつぶやきを読んで、

あー、SNS起業ってこれなんだと。

 

 

多くの人が

すぐに稼げると思って入ってきて、
結局稼げなくてこの世界からいなくなる

 

 

どうしてそういうことが起こるのか?

 

 

そして、お金持ちになる人と、
お金持ちになれない人の違いを
私はようやく納得しました。

 

 

どういうこと?

 

 

説明しますね。

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

私が考えるSNS起業における投資とは、
まずは、

 

 


ブログを書くこと

 

 

だけど、これ、

すぐ価値を生み出しますか?

 

 

って話で。

 

 

よほど、ズレてる方でなければ、
1記事2時間かけてブログ書いても
1円にもならないことは

想像できると思います。

 

 

でも、もし、あなたが

時給1000円のバイトを2時間したら

2000円すぐにわかりやすく稼げる

 

 

だから確実だし、

手っ取り早く収入もらえる

 

 

この違いだなと。

 

 

今の時間を未来に得られるお金への

投資に使えるか?

 

 

なんですよね。

 

 

私は3年間SNSで発信を続けて来て、
SNSが自分の信用を作り出し、
お金をいずれ生み出すことを

理解しています。

 

 

今日のこの投稿も、
この一つの記事を読んだだけで、
私のサービスを買ってくれることは

ないだろうけど、
 

 

私の考え方の一つを知ってもらう

きっかけとなり、
いつか私のサービスが

気になってくれるといいな。

 

 

そんな気持ちで投稿しています。

 

 

今はSNS起業で得たお金を

よりよい案件に投資し、
お金により働いてもらう

 

 

そこまでのサイクルを作り出せました。

 

image

 

 

 

 

 

とはいえ、私もSNS発信という投資は、
1年半ほどの間、
サラリーマンとして働く傍らで

続けていました。

 

 

要は、

月収を得ながら、未来への投資を
ハイブリッドで進めていました。

 

 

副業として起業しようと決めたすぐは
通勤時間は全て

SNS発信のために時間を使っていたし、

それでも全然時間が足りなくて、
子供を寝かしつけたあとも起き上がって
発信用の記事を書いていました。

 

 

きっと、これを続けた先に
私が今見ていない世界を見れるはず!

 

 

そう信じて。

 

 

片道2時間近くかけて通勤して、
寝かしつけ後に起き上がる。

 

 

自分で言うのもアレですが、
その当時の私、
めちゃくちゃすごいな
と思います。

 

 

今は通勤ゼロで家で仕事したり
気分転換に近くのカフェで仕事していて、
体の負担は全然違うのに、
子供と一緒に寝てます!

 

 

その土台があって、
毎月当たり前のように
サラリーマンの収入を超えられる

自信ができた上で、
サラリーマンという働き方を

辞めることができたのです。

 

 

私が特別なのではなくて、


私が土台作りを正しくやったから
今の私がいるのです。

 

 


SNSを育てるって未来に大きく
育つ可能性がある投資

 

 

いずれ価値を産むものであって、
今すぐ結果が出る類のものでは

ありません。

 

 

すぐ結果が出なくて、
脱落していく人が多いから、
ライバル不在の世界を
自分の努力で作り出せるのです。

 

image

 

 

 

 

でもね、いきなり、
月給や時給を捨てろとは私も言いません。

 

 

そんなSNS起業は、私から言わせると
リスクそのもの。

 

 

発信していればいつかお金入るよ!
投資だよ!

 

 

なんて言いません。

 

 

もし、今、私の言ったことを信じてくれて、
SNSを育てるという投資をしてみたい

と思ってくれている方がいらしたら、


副業として、
SNS発信を始めてみることをオススメします。

 

 

通勤片道2時間、

子供が2人いるワーママだって、
できたことです。

 

 

どんなSNSアカウントも無料で作れます。
 

 

SNSは、正しいやり方で発信すれば、
リスクはないと考えています。

 

 

あるとしたら、あなたの労力が
一瞬奪われることだけかな。

 

 

労力が奪われると表現してしまいましたが、
ワクワクしながらだって発信できるんです。

 

 

だけど、その労力は

いつか何十倍のリターンにもなって

あなたに返ってくるかも。

 

 

私は今、それを実感しているからこそ、
ぜひ、今の人生に疑問を持っている方に

 


こんな生き方もあるんだよ!

 

 

ってお伝えしていきたいなと思っています。

 

 

 

 

 

私もSNS発信はブログから始めました。

 

 

現在、私が主宰する

ブログ添削者養成講座の
卒業生、受講生の人生のステージも
どんどん変化しています。

 

 

これも、SNSを育てるという投資を
正しくした結果です。

 

 

あなたもあなたのSNSを正しく効率的に
育ててみませんか?

 

 

 

青山ゆら主宰
ブログ添削者養成講座詳細▷▷▷

ブログ格上げ添削♡添削者養成講座

 
 

 

 
  ♡青山ゆらご提供サービス♡
 
 
 
LINE@ご登録者様には、
SNS発信ワンポイント
アドバイスを
させていただいています♡
 
ワンポイントアドバイスご希望の方は、
 
「ワンポイントアドバイス」と
メッセージくださいね。
 
以下、ボタンをクリックして、
ご登録をお願いいたします♡
 
 
友だち追加
 
 
又はLINEのID検索より
@wao8506uで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!
 
スタンプもしくは
メッセージ、お待ちしています♡

 

 
 
 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり