8歳4歳の男の子を持つ
仕事も遊びも育児も
諦めないルンルン
青山ゆらです。


2017年11月フルタイムワーママとして
会社員をしながら副業として
SNS起業開始。


副業3ヶ月にして
月商7ケタ達成! 


2019年6月末、会社員を卒業。


SNS発信が私の人生を
変えてくれました。


これからは、
起業副業を目指す女性を
サポートして行きます!


━━━━━━━━━━


ブログ添削者養成講座生

森本さらさんが

モニター告知開始から12時間で

満席の奇跡を起こしてくれました♡



お顔を皆さまにお見せしたいほど

美人なママさん♡




私、青山ゆら主宰の

ブログ添削者養成講座

佐倉あきさんメイン講師で受講して

くださっている森本さらさんが、

初集客に成功しました!!!



なんとなんと、



LINE公式告知から12時間で、

5枠のモニター枠が満席♡♡♡









すご過ぎます!!!



実は、自分の告知以上に

生徒さんの告知からの

集客が上手くいくか?!



ってドキドキするものです。



でも、

絶対集客できるって信じてるから

同時にワクワクもするのだけど。



講座生の頑張りが私にもたくさんの

勇気と学びを与えてくれます!!!



さらさん♡

初集客満席本当におめでとう!



これからが本番。

一緒にお客様に満足していただける

添削して行きましょうね。



めっちゃ素敵なブログを書いている

森本さらさんのブログは

こちらから▷▷▷





  ♡青山ゆらご提供サービス♡



LINE@ご登録者様には、
SNS発信ワンポイント
アドバイスを
させていただいています♡

ワンポイントアドバイスご希望の方は、

「ワンポイントアドバイス」と
メッセージくださいね。

以下、ボタンをクリックして、
ご登録をお願いいたします♡


友だち追加
 
 
又はLINEのID検索より
@wao8506uで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!

スタンプもしくは
メッセージ、お待ちしています♡

 

 

 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり